プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

グズグズするなよ!

行ってきました「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」。

久しぶりに息子と二人で映画鑑賞。
嬉しさのあまり、映画館近くのバス停から小走りで劇場に向かいました。
本日が公開初日でしたが、予想通り?館内はかなり空いておりました。
この勢いだとすぐに打ち切られそうだな。。。

あたしとしては串田アキラの歌と大場健二の登場時がテンションMAX。
と、その前に、

Laser_Braid.jpg

もちろん、予め知ってましたが、
入場特典のレーザーブレード!!
コレ欲しかったんですよね。
畜光材製なので暗闇で光ります!!

ウチの息子はギャバンの蒸着と電子聖獣ドルに興奮していました。
内容はともかく、最も違和感を感じたのは
ナレーターが正宗一成じゃなかったこと。
う~ん、声は似てますし、系統は同じなんですが、
なんていうか初めての栗貫ルパンみたいな感じ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
341:No title by Rain Bringer on 2012/10/21 at 06:11:56

そう、この入場者プレゼント欲しいんです。
めっさかっこいいですよねぇ~

コレは子供しかもらえないんですか?

今行こうかどうしようか
迷いに迷っています・・・。

342:Re: No title by Ken01 on 2012/10/21 at 07:27:29

RBさん、

> そう、この入場者プレゼント欲しいんです。
> めっさかっこいいですよねぇ~

これはちょっと嬉しいっす。

> コレは子供しかもらえないんですか?

どんなおっさんにも平等にもらえます。
ただし数量限定なので無くなり次第終了です。
詳しくはこちら
http://toei.typepad.jp/gavan/cat9201355/

> 今行こうかどうしようか
> 迷いに迷っています・・・。

ためらうな!
光の速さで明日へダッシュだ!

343:No title by Rain Bringer on 2012/10/22 at 07:00:04

もう若くないのであきらめることになりそうです。
非常に残念です。

DVD待ちます・・・。

344:Re: No title by Ken01 on 2012/11/05 at 23:18:43

RBさん、

返信遅れてすみません。
DVDにはなんだかと特典付いてくるかも。。。ですね。
レンタルの場合は関係ないですがw
これを機に、いろいろ復活してくるかもですね。
メタルヒーローズ。

▼このエントリーにコメントを残す