fc2ブログ

プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

LaQフェスタ in Osaka その9

LaQフェスタ in Osaka レポート
最終回は懇親会&その他

▼まずは懇親会の模様
2019LaQ_EX007.jpg
今回はATCホール内の会議室を借り切って
ケータリングでのお食事会。

takoさん、yuuhoさんモデルをはじめ、
持ち込みモデル展示会が始まる( ´艸`)
2019LaQ_EX010.jpg
2019LaQ_EX011.jpg
2019LaQ_EX012.jpg


▼そこで始まるパーツ早繋ぎ大会
2019LaQ_EX008.jpg


景品はなんと!!!


フェスタ限定紫パーツのつかみ取りぃぃぃ!!!
マジかよ!!!!
2019LaQ_EX009.jpg

▼さらに並べられる豪華景品の数々
2019LaQ_EX013.jpg

2019LaQ_EX014.jpg

出たーーー!
ラキュオーG!!!

ネイキッドアーム!からのフィンガーサックゥゥゥ!!
2019LaQ_EX015.jpg


2019LaQ_EX016.jpg

抽選するだけなのになぜかシステムダウンするラキューオーw
パートナーロボLaVEちゃんの登場で抽選再開!!

2019LaQ_Ex017.jpg


そんなこんなで今回のフェスタ収穫を紹介
(自腹購入含む)

▼まずは今フェスタ会場限定販売のワイバーンパープル
2019LaQ_EX001.jpg
3つ買いましたww
隣の小袋は懇親会参加者全員に配られた袋詰め紫パーツ!!

▼LaQ一代男君からいただいたカナダのお土産
2019LaQ_EX002.jpg
カナダのホッケーチーム、バンクーバー・カナックスのエコバッグw
これはめちゃめちゃ嬉しい( ´艸`)

▼懇親会抽選会のハズレ景品(T_T) LaQトランプ
2019LaQ_EX003.jpg
結構昔の販促品なのかと思っていたら、、、

あれ、結構新しいwww
2019LaQ_EX004.jpg
多分、僕のモデルが一番多いので完全に僕向きですねww

▼クリップタイプのLaQ缶バッジ
2019LaQ_EX005.jpg

▼ラバーキーホルダー
2019LaQ_EX006.jpg


そして最後のサプラァァァイズ!!!

まさか、まさかの、たじまうしさんのご主人が、、
なんとあの「チックくん。」さん!!!
これにはさすがに驚き!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)
2019LaQ_EX018.jpg
独特のLaQ表現で今や注目度No.1のビルダーさん。
もう、ほとんど帰り際にご挨拶いただいて。。。
あぁ、よくよく考えたらもうちょっとちゃんと挨拶しなきゃあかんかったなぁ。。。

次回はすぐに分かるので、ちゃんとお話ししなくてはw

ということで今回のフェスタレポートはこれにて
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2217: by たんぽぽ on 2019/04/14 at 20:38:06

版権モデルが並ぶ、壮観の裏フェスタ写真に、お留守番だった主人がめちゃめちゃ興奮していました!
それにしてもお二人のご夫婦関係にはびっくりしましたね!!
でも、2017年の審査員特別賞で、チックくん。さんの『たじまうしさんからアドバイスをもらって〜』との受賞コメントの下りを読んだ時から『お二人の関係はいかに⁈』と思っていました!
チックくん。さんにそうお伝えすると、
『2年前からヒントを散りばめておいたんですよ(*^^*)』と粋なお返事が。
本当に素敵なご夫婦でした。
と言うか、ご夫婦でLaQって、最高ですね!

2218:お会いできて良かったです! by たじまうし on 2019/04/14 at 20:38:38

お忙しい中、素敵なレポートありがとうございます。
楽しかったフェスタの思い出をじっくりと振り返ることができました。

もう少しお話したかったのですが…最後になんとかご挨拶できてよかったです。

またお会いできるよう、夫婦で頑張ります。

2221:Re: タイトルなし by Ken01 on 2019/04/14 at 23:51:59

あらま、
旦那様、今年は残念でしたね。。。
とりわけtakoさんのモデルは
画像で見るのとは全く違った迫力があるので、
絶対に一度は生で見るべきですww

そうか、
そんなヒントがあったなんて、、、
すっかり見過ごしてました。。。

2222:Re: お会いできて良かったです! by Ken01 on 2019/04/14 at 23:54:12

たじまうしさん、

コメントいただきありがとうございます。
そして懇親会で話しかけてくださってありがとうございました。
いや、本当にもっと早くいろんなテーブル回って
気づかなきゃダメでしたね。。。

次回はもっといろいろお話したいです。
またお会いしましょう。

▼このエントリーにコメントを残す