FC2ブログ

プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

第20回LaQ芸術祭 グランドチャンピオンを発表しました!

ついに発表!!
2018年LaQ芸術祭のグランドチャンピオン&年間賞が発表されました!

なんかこの画面見てるだけどジ~ンと来ちゃいますねww
2018LAF_01.jpg



で、ここのリンクを ポチッ と押すと、、、



2018LAF_02.jpg


「なんや!まだ出えへんのかい!!」

「もう一回押すんか~~~い!!」

ってなるwwwww


そしていよいよ


2018LAF_03.jpg


良いですね。このリンクの切り替え。
リンク先に飛んでもすぐには表示されず、
自分でスクロールしないと結果が見えないペイジのつくり( ´艸`)

ちなみにちょっと前まで?
ここの受賞者へのコメントは
ヨシリツ株式会社の吉條社長の署名入りだったんですが、
今は運営コメントっぽいですね。
しかも署名なし。。

まぁ、そういうことはおいといて、


ついに発表!!!


まずはGC!!!

2018LAF_04.jpg


あぁぁぁ、なんって予想通り。。。
全っっったく期待を裏切らない!
しかも受賞作品はやはり?
LaQでインテリアシリーズの集大成ともいうべきクリスマスモチーフ!!
ステキ過ぎる。。。

続いてチャンピオンチーム!!

2018LAF_05.jpg

うぉぉぉ、LaQ一代男くんキタ━(゚∀゚)━!
えぇぇ、どうするんだろ?帰国してるのかしら?
大阪来るの??めちゃ会いたいやん!!!
ってなる( ´艸`)

そしてプラネタリウムくん、おめでとーーー!!!!
いやぁ、中学生でLaQ続けて、
芸術祭投稿するの結構大変だと思うんですよねw

なっぴーさんの十二支観覧車は記憶に新しい。
いや、この作品もここで入ってきちゃうのか!

まことさん作品、アリかぁぁぁ!!
アリで選ばれたか!!
ていうか今年もお会いできるってことですね?!
まことさん。

かろさん、ハイジさん、おめでとーーー!!!!×2
着道楽、なんとなく昨年作品のように思っちゃうけど、
ここで入ってくるのね!ナイス貯金w
ハイジさんの入賞は本当に良かった。
昨年まで普通の引率の保護者の方だったのに、
イラ文字投稿以来のジャンプアップが凄まじ過ぎるw

何気に忘れてはケイゴパパさん!!
おめでとうございます!!
親子入選なんて、もろLaQロイヤルファミリージャナイデスカ。
羨まし過ぎますよw


そして、審査員特別賞

2018LAF_06.jpg

おぉぉぉ、SHOchanさん、
そうかぁ、ポリスジェットハンガーもまだ昨年の作品だったか。。。
この一年いろいろあり過ぎたww
イヤ、ホント、この作品はマジで素晴らしい。
(ポリスジェットオレ合体をまだやっていないことをふと思い出すw)

う~ん、最近気になって仕方なかった
チックくん。さん、
お会いできればと思っていましたが、
いらっしゃるんでしょうかね???
また、来年のお楽しみなのかしら???


そして何気にスルーしてましたが、
2018年LaQ芸術祭のジュニアチャンピオン
ケイゴくん、
2018LAF_07.jpg
改めて見てみましたが、まだ7歳なのかぁぁぁ。
スッゲー良いデザイン。
しかもめちゃデカイ!!
並んで泳ぐポーズ、最高ですやんwww


そしてたんぽぽさんの卒業芸術祭になりましたね。

殿堂入り前LaQ芸術祭月間入選記録が過去最多の19回
内、3度の年間チャンピオンと
1度の年間グランドチャンピオンを獲得!!

名実ともに最強のLaQビルダーです。

2018LAF_08.jpg

改めて素晴らしい。

ちなみに、受賞コメントが既にあるってことは、
発表前にご本人に通知されてるってことなんですね?

僕が芸術祭参加してた頃は、
オフィシャルHPで発表があってから運営から連絡がきて、
受賞コメントが後から追記される順序だったので、
発表ペイジを見るまで、本人も受賞作品を知らされておらず、
発表ペイジスクロールして自分の作品が現れたときは
心臓が止まりそうな勢いでしたw

年間グランドチャンピオン、チャンピオンを受賞されたみなさん、
改めておめでとうございます!!
大阪でお会いしましょう!!!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2201:連夜の感動! by YASU on 2019/02/20 at 12:40:01

グランドチャンピオンを獲得してもおかしくない作品が複数あり、ハイレベルな芸術祭でしたね!相当研鑽しないと皆様に置いて行かれそうです!
たんぽぽさんやまことさんの殿堂作品が楽しみでしょうがないですね。お二人はコンスタントに作品投稿されそうなので、殿堂が盛り上がりそうです。

そしてたんぽぽさん、この場をお借りしてグランドチャンピオン、おめでとうございます!たんぽぽさんの美しく創意工夫に溢れる作品を目標に自分なりに頑張ります!

2202: by たんぽぽ on 2019/02/20 at 21:21:55

ご紹介頂きありがとうございます。
素晴らしい作品がたくさんある中で、グランドチャンピオンはどうかなぁ・・・と思っていたので、受賞させて頂けてとても嬉しいです。

>発表ペイジを見るまで、本人も受賞作品を知らされておらず、
発表ペイジスクロールして自分の作品が現れたときは
心臓が止まりそうな勢いでしたw

そうだったんですねΣ(・ω・ ;ノ)ノ!!
それは心臓止まっちゃいます(^^;笑)!!

昨年は懇親会で、作品を直に見せて頂いたり、密なお話を聞かせて頂いたりで、、、
今までのLaQ感が一新される程の衝撃とエネルギーを頂きました。また今年も皆さまにお会い出来るのが、とても楽しみです。

YASUさん、コメントありがとうございます。
YASUさんの年明けからの作品に毎回感激させて頂いています。
>美しく創意工夫に溢れる作品を目標に自分なりに頑張ります!
私には勿体なさ過ぎるお言葉、ありがとうございます。私の方こそ、これからもYASUさんの背中を追って頑張りますm(_ _)m

2203:ありがとうございます by ケイゴのパパ on 2019/02/20 at 23:58:41

ご紹介頂きまして、ありがとうございます。
数々の凄い作品がある中で、まさか親子で受賞できるとは思ってもいませんでした。
フェスタで、お会いできるのが楽しみです!

2204:ありがとうございます by LaQ一代男(の母) on 2019/02/21 at 03:02:33

嬉しい一文をありがとうございました!息子が喜んでいます!帰国の段取りをしながらも、本当のところ実感がないままだったのですが、こちらを読んで「さぁ大阪」って気分になりました(笑
皆さまにお会いできるのもとても楽しみです。

2206:ビバ☆貯金w by かろ on 2019/03/19 at 09:09:38

ありがとうございます(゚∀゚)
そう、大分前に感じますが2018年の作品でした。

昨年はエントリー数が少なかったのでもう駄目かと思ってましたが、上手いことひっかかってくれてよかったです(^^;;

初関西フェスタ楽しみです!
皆さま宜しくお願いします\(//∇//)\

2210: by Rain Bringer on 2019/03/21 at 13:57:33

受賞者のみなさま
おめでとうございます!!

▼このエントリーにコメントを残す