FC2ブログ

プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

LaQ世代

ここのところスケジュールが詰まり過ぎてしまい、
更新も遅れておりまして誠に恐縮ですが、
LaQオフィシャルHPにて、名人戦2018の結果が発表されております。
162c25470f659a871bf67e07229f2075.jpg

文句なし。

どちらも本当に2018年の顔といって活躍ぶりでした。

▼緒方先生のtwitterより引用
2018_meijin.jpg

良く見るとどちらもモチーフに共通項がありますねw
歌舞伎と列車( ´艸`)

▼そしてとーたんさんのつぶやきがほろりときます。
2018_meijin_totan02.jpg

とーたんさんのLaQ力は確かに殿堂入り後に爆発したように思います。
それまではただ楽しく、タイトルを気にせず楽しんできた男が
あるとき自分の実力が非凡であったことを気づかされて夢中に駆け上がってきた。
みたいな( ´艸`)

とーたんさんはブルーニーサン&YASUさん世代だと仰いますが、
僕としては同い年のせいもあってか同世代の印象が強いです。
なんていうか常にとーたんさん作品は気にしてけん制してきたというか。。。

それにしても緒方先生、
こんなに一気に駆け上がってこれるものなんですね。
若さというか天才。なんかズルイww

2018_meijin_totan.jpg

お二人ともおめでとうございます。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2199:ちょっと感動した夜 by YASU on 2019/02/19 at 12:28:35

とーたんさん、緒方先生の作品素晴らしかったですね(僕はKen01さんのクワガタも比類なき作品だと思ってます)。
とーたんさんの呟き、緒方先生やLaQファンの皆さんの温かいコメント、昨夜のTwitterはちょっと感動的でした。
とーたんさんは芸術祭デビュー当初から、Ken01 さんやお父さんさんとは別のベクトルで、異彩というか天才だと思ってました(最近ではしょうちゃんさんも!)。
緒方先生はスター街道真っしぐら!一緒に阻止しましょう笑!

2200:Re: ちょっと感動した夜 by Ken01 on 2019/02/20 at 00:00:15

YASUさん、

コメントありがとうございます。
久しぶり?にYASUさんのLaQで感動に打ち震えるようなコメントを拝見できて良かったですw

> とーたんさんの呟き、緒方先生やLaQファンの皆さんの温かいコメント、昨夜のTwitterはちょっと感動的でした。

全くです。
とーたんさんあたりは江戸切子グラスで
呑みながら泣いてそうですもんねwww

> とーたんさんは芸術祭デビュー当初から、Ken01 さんやお父さんさんとは別のベクトルで、異彩というか天才だと思ってました(最近ではしょうちゃんさんも!)。
> 緒方先生はスター街道真っしぐら!一緒に阻止しましょう笑!

いやぁ、まさにLaQオールスター時代w
とりあえず緒方先生のスター性には改めて脱帽ですねw

2205: by 緒方先生 on 2019/03/10 at 13:41:46

二位まで選ばれるという一期制になった恩恵を唯一受けた男!おこぼれ名人ですm(_ _)m笑
阻止もなにもお二人にかなう気など微塵もしませんので、まずは少しでも近付けるよう精進する次第です!

▼このエントリーにコメントを残す