FC2ブログ

プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

LaQフェスタ -in 東京 2018 - へ行こう!

いよいよLaQフェスタの季節がやってきました!
2018年、今年のフェスタは東京です。

2018LaQ_festa_notice.jpg

今年の東京フェスタは例年のフェスタといくつか違うところがあります。

その1.会場がサンシャインシティ
     これまでの会場パナソニックセンターからの移動。
その2.有料イベントです。
     これまで無料参加が基本でしたが、今年は入場料が必要です。
その3.販売イベントあり
     基本的にイベントでの物販はありませんでしたが、初の試み。

▼詳細はオフィシャルサイトにて
http://www.laq.co.jp/event_report/festa/festa_2018tokyo_kokuchi

予約フォームからご予約が可能となっています。
2018LaQ_festa_booking.jpg
イベントへの参加は2時間の入れ替え制で時間指定となっています。ご注意ください。
※予約は絶対しなくてはいけないわけではなさそうですが、
  定員に達した時点で入場券の販売が終了しますので、
  ご参加いただく場合はご予約いただいた方がよろしいかと。
  当日でも空きがあれば入場できるってことなんでしょうが、
 ▼ご予約いだいたご来場者(ちびっ子)に限りプレゼント特典!
2018LaQ_festa_badge.jpg
※ちなみに大人は予約してももらえないそうですw
  上の写真はHPのものですが、fbだと↓こうなっていて、
2018LaQ_festa_badgefb.jpg
缶バッチデザインはお楽しみ!みたいですねw

そして、会場での物販イベントは、

まさかの新パーツ!!

2018LaQ_festa_HMSW.jpg

ハ マ ク ロ ン ミ ド ル サ イ ズ ホ イ ー ル ??

なんて字余りなwww

でもって、新パーツの販売は会場限定商品!!
2018Festa_HMSW.jpg

お父さんさん商品、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

どうやら数量限定のようですね。
新パーツ自体は今後も何かしらの形で販売されるようですが、
こちらの商品自体は今回のフェスタ限定のようです!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2001: by プラネタリウム on 2018/03/29 at 06:14:27

中学校の土曜授業があるので、表彰式には参加できないです。参加できたとしても、最後の方にしか来られないと思います。
ファイナル王座決定戦は参加します。作品のモチーフは決まったのですが、それをどう表現するかでとても悩んでいます。
新パーツが販売されるようですが、長いシャフトパーツにミニホイールをはめるとどうなるのでしょうか?楽しみです。

2004:Re: タイトルなし by Ken01 on 2018/03/29 at 20:52:30

プラネタリウムさん、

こんばんは

> 中学校の土曜授業があるので、表彰式には参加できないです。

∑( ̄ロ ̄|||)ナント!!

> ファイナル王座決定戦は参加します。

サスガッス
期待してますよ!!

> 新パーツが販売されるようですが、長いシャフトパーツにミニホイールをはめるとどうなるのでしょうか?楽しみです。

う~ん、間違いなく串刺し状態ですねw
何個させるのか?どういう使い方ができるのか??

ところで懇親会には参加されますか?
今のところ大人の座談会的な企画になりつつありますが。。。

2016: by プラネタリウム on 2018/04/01 at 10:54:08

参加したいのですが・・・夜も遅いので(帰りは電車です)、懇親会には参加できません。そのため、できるだけ達人や芸術祭の方々とお話ができるようにがんばります。
あと、コカリニとLaQを接続する方法を思いついたのですが、それが既出なのか、新ワザ(無理やりですが)なのか、全く分かりません。

2018:Re: タイトルなし by Ken01 on 2018/04/05 at 22:46:33

プラネタリウムさん、

> 参加したいのですが・・・夜も遅いので(帰りは電車です)、懇親会には参加できません。そのため、できるだけ達人や芸術祭の方々とお話ができるようにがんばります。

う~ん、残念。とにかくお会いできることを楽しみにしています。

> あと、コカリニとLaQを接続する方法を思いついたのですが、それが既出なのか、新ワザ(無理やりですが)なのか、全く分かりません。

僕の知る限りではこれまでに見たことないですね。。。

▼このエントリーにコメントを残す