プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

双頭の

【ツインヘッドドラゴン(双頭龍)】
TwinHeaded_2085.jpg
TwinHeaded_2087.jpg
TwinHeaded_2090.jpg
TwinHeaded_2091.jpg
TwinHeaded_2092.jpg

【オルトロス(双頭の犬)】
Orthrus_2094.jpg
Orthrus_2095.jpg

どちらも
「LaQミスティカル・ビースト」ドラゴン&ワイバーンで作ることができます。

2017Oct_LaQ_catalogue.jpg

というか、

ご察しの通り?、2商品買ったらパーツ合わせて作れる
ニコイチモデルの試作(没作品)です。

▼オフィシャルには製品カタログ(LaQ販売コーナーにて無料配布)にもあるように
 ドラゴン&ワイバーン2つ合わせると、
 炎氷龍=ブレイザードラゴン(BlazzarDragon)を作ることができます。
MystivalBeasts.jpg
※製品に付いている作り方ガイドに記載されているQRコードから
 作り方サイトに飛ぶことができます。

開発当初から赤&青2商品で発売して、
ニコイチモデルを盛り込むことは決めていたのですが、
個人的にはツインヘッドの幻獣を作りたくて、こういう提案をしていましたが、
「いかにも2つが合体したのじゃなくて、2つ合わせて1つになってる感じを出してほしい」
ということで、現在の炎氷龍が誕生しました。

BlazzarDragon.jpg

ツインヘッド系もやはり捨て難く、
ご購入いただいたちびっ子たちには、
こういうツインヘッドや三ツ首、ヒドラ、八岐大蛇のような
多頭系の幻獣を作って遊んで欲しいと思っています。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1897:コメントありがとうございました by LaQ一台男 母 on 2017/12/10 at 15:03:37

ツィッターでは、‪メッセージありがとうございます(^ ^)引っ越し、移動完了しました。‬
‪色も合わせるとなると、ツィッター上にあげた写真の分量では厳しい状況です…。
‪そして二ヶ月以降パーツが全量届いても、今後は新たなパーツの迅速な買い足しが不可能になるので、中型作品は難しくなります。‬
‪今後、限られたパーツで創作意欲が出てくるかです…。‬

サンタさんには、ミスティカルビースト ドラゴンを頼んでいます(^ ^)楽しみにしています!

1900:Re: コメントありがとうございました by Ken01 on 2017/12/12 at 02:23:43

LaQ一台男 母様、

ブログへのコメントありがとうございます。

> ツィッターでは、‪メッセージありがとうございます(^ ^)引っ越し、移動完了しました。‬
(中略)
> サンタさんには、ミスティカルビースト ドラゴンを頼んでいます(^ ^)楽しみにしています!


いよいよなんですね。4月のLaQフェスタにはお会いできないんでしょうかね?
寂しい限りです。芸術祭応募って海外からはできないのかしら??

ドラゴン、可愛がってやってください。

1905:今後 by LaQ一代男母 on 2017/12/14 at 06:25:54

寂しいと言っていただけると本当に寂しくなりました…(笑)LaQフェスタにお邪魔するには遠い場所に来てしまいました。緒方先生応援に行きたかったのですが…。
懸案のパーツはアマゾンUSAでフリースタイル100がこちらでも買えそうなので、良かったです!
今後何かオリジナルで作ったら国内住所使って応募もしてみます^_^

1907:Re: 今後 by Ken01 on 2017/12/17 at 08:30:39

LaQ一代男母様、

> LaQフェスタにお邪魔するには遠い場所に来てしまいました。緒方先生応援に行きたかったのですが…。

既に引っ越されたということですね!
(遊びに行きたいww)

> 懸案のパーツはアマゾンUSAでフリースタイル100がこちらでも買えそうなので、良かったです!
> 今後何かオリジナルで作ったら国内住所使って応募もしてみます^_^

来年4月?のLaQフェスタは東京の番ですよね??
タイミングがあって?お会いできると良いのですけどね。

1933:サンダーバード! by LaQ一代男 母 on 2018/01/06 at 08:32:53

我が家はいつでも大歓迎ですよー😄

クリスマスにはミスティカルビーストが届いて大満足してます!
そして年末いつものように殿堂チェックした息子が悲鳴を…「カッコイイーー!」
見ると、カッコよすぎるサンダーバード!
「かっこよすぎる、凄すぎる」と言ってしばらくのたうち回っていました(笑)

1937:Re: サンダーバード! by Ken01 on 2018/01/06 at 16:42:43

LaQ一代男 母 様、

> 我が家はいつでも大歓迎ですよー😄

本当ですか!!?
いやぁ、是非行きたいww

> クリスマスにはミスティカルビーストが届いて大満足してます!
> そして年末いつものように殿堂チェックした息子が悲鳴を…「カッコイイーー!」
> 見ると、カッコよすぎるサンダーバード!
> 「かっこよすぎる、凄すぎる」と言ってしばらくのたうち回っていました(笑)

いやいや二回分ありがとうざいます。
ミスティカル・チームはどの子も可愛いので、
アレンジ・合体・カラーバリエと楽しんでいただきたいですw
そしてサンダーバード、
前から作ろうとは思っていて、
出来上がりのイメージがどことなく違っていて、
自分としては78点くらいの印象なんですがw
そんなに言っていただけると悪い気はしませんねww
名人戦エントリーはこれでいこうかしら??

▼このエントリーにコメントを残す