プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

次回予告(2017年11月13日)

なかなか思った通りにブログ更新ができておらず、
今回こそ参加しようと思っていたミスドコンペも明日(11月14日)の締切りを目前に
あと5時間後には出張という状況では手も出せず。。。

tooシャイなブロとも(?)の方から、
非公開でビルドアップロボ女子ズの作り方公開依頼もいただいております。
本当に嬉しい限りですが、すぐに更新できず、
「あれ?ちゃんとメッセージ見てくれてるのかな?」
なんて思われていらっしゃらないか、
ちょっとドキドキ、オドオドしております。
大変お待たせしておりますが、今週末には作り方解説に取り掛かりたいと思っております。
今しばらくお待ちください。

あと、既にコメントいただいておりますが、
かずたかパパさんの新動画特集、
またupする予定ですので乞うご期待。

なんでも週末の予定に押し込んでいる(娘の部屋着作成他)ので、
今週末を乗り切れるのかもやや心配ww

とにかく今しばらくお待ちください。

Joshi_IMG_5853[1]
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1868:記事見て気がつきました by しんじ on 2017/11/15 at 02:54:32

LaQミスドコンテストの締め切り、何気なく見た先頭の記事で気がつきました。助かりました。せっかく作ってた作品なんで、応募できてよかった。

1869:Re: 記事見て気がつきました by Ken01 on 2017/11/18 at 08:15:42

しんじさん、

> LaQミスドコンテストの締め切り、何気なく見た先頭の記事で気がつきました。助かりました。せっかく作ってた作品なんで、応募できてよかった。

応募できて何よりw
僕は作ってないんですが、しんじさんを締切りに間に合わせたってことで、
なんだか応募出来た気になっておきますw

▼このエントリーにコメントを残す