プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

今回はギリギリ滑り込み

今年のLaQ x MOVEコンペは
おばけ図鑑部門が増設されて、
「LaQ x 講談社 作品コンテスト」になっていましたが、
結局、おばけ部門には応募できず、
いつもの?MOVEコンペになりました。。。

▼今回の作品はコチラ
up_1999bk.jpg

作品の目玉の一つが
RBさん直伝「秘技RBカラコン」(目玉だけにw)
これによってブルーアイ表現を実現!!
今までホイールのカラーバリエ欲しいとか思ってましたが、
こうすれば良かったんですね!!
メカラウロコっていうか、
目にウロコですね。これはwww
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1845:カラコン… by かろ on 2017/10/05 at 22:29:36

気になりますね!
サインペンで塗っているのでしょうか?
シルエットも気になりますし、
ネタバレ楽しみにしています(^^)

先日はシルバーパーツありがとうございました!
無事おばけ部門にエントリーできましたよ。
かなりシルバーパーツに助けられました、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして講談社コンテスト、締切が9日までに伸びてますよ〜
HPに不具合があったので、延長されたそうです。

さぁ!週末が勝負ですよ(笑)
(あ、でもただでさえ低い私の入賞確率がさらに下がってしまいますね_(:3 」∠)_)

1846:Re: カラコン… by Ken01 on 2017/10/14 at 20:28:02

かろさん、

コメントありがとうございます。
返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

> 気になりますね!
> サインペンで塗っているのでしょうか?

ウフフ、RBカラコンの秘密は、
RBさんブログで確認できるんですよw
http://blog.livedoor.jp/rain_bringer_2/archives/21636189.html

> シルエットも気になりますし、
> ネタバレ楽しみにしています(^^)

今回は自分的にそれなりに満足ww

> 先日はシルバーパーツありがとうございました!
> 無事おばけ部門にエントリーできましたよ。
> かなりシルバーパーツに助けられました、本当にありがとうございますm(_ _)m

結果発表楽しみ!!
期待してますよ!!!

▼このエントリーにコメントを残す