プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

【祝】LaQ幻獣 商品化!!

LaQオフィシャルHPにて、
新シリーズ
「Mystical Beast(ミスティカルビースト)」の10月発売が発表されました!!

FB_IMG_1504258224159.jpg

こちら、言うまでもなく、
LaQ殿堂にて展開中(?)のLaQ幻獣シリーズの商品版です。

「mystical(ミスティカル)」という単語はやや耳馴染みないかもしれませんが、
調べてみると、
mystical
【形】
1. 《宗教》〔人智を越えた〕神のおぼしめしの
2. 《宗教》神秘主義の、神秘論の
3. 超常的な、超自然の
・Fortune-tellers claim to have mystical powers. : 占い師は霊感による力を持っていると主張する。
4. 不可思議な、理解し難い
mystical.jpg

というカンジでどちらかというと神々しさ推しですw
禍々しい怪物イメージではないです。

▼パッケージイメージ
MB_Dragon_pack.jpg
MB_Wyvern_pack.jpg

▼組み換えモデルはどちらも5種類
MB_Dragon_models.jpg
MB_Wyvern_models.jpg

▼さらに期待の?ニコイチモデル!!
MB_Blazzard.jpg

自分で作ったので、答え知っててもワクワクしますww

昨年の夏前には正式オファーをいただいていたので、
発売までに実に一年半を費やしています (;^_^A アセ
DWのディノキングダムでさえ、約半年間の制作期間だったことを考えると、
この商品ボリュームで一年半は異例の長さ。
できるだけ多くの方に、できるだけ幻獣シリーズのテイストを損なうことなく、
できるだけ魅力的な、できるだけ作りやすいモデルを
できるだけお求めやすい価格を心掛けて、
試行錯誤の結果生まれました。
(ヒトの出産よりも長いですw)
オフィシャル公開直後は嬉しくてニヤけていましたが、
段々と嬉しさが強くなりすぎて泣きそうになりましたww
個々のキャラクター設定からひとつひとつの名前まで、
娘のダメ出しやいろんな人の意見を参考につけていますので、
どれも可愛い我が子のような存在です。
どうぞ可愛がってやってください!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1837:おめでとうございます!🎊 by かろ on 2017/09/02 at 18:06:44

凄いですね!
流石です、おめでとうございます😃
公表されている幻獣シリーズとは作り方が違うものなんですかね?
ドキがムネムネしますね(笑)

あ、おばけずかん立ち読みできましたよ〜。
ネタも上がっているので後は作るだけですが、9月芸術祭応募分も控えているのでどこまでやり込めるかな〜って感じです😅

1838:Re: おめでとうございます!🎊 by Ken01 on 2017/09/05 at 20:40:50

かろさん、

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりすみません <(_ _)>

> 凄いですね!
> 流石です、おめでとうございます😃
> 公表されている幻獣シリーズとは作り方が違うものなんですかね?

今回は基本的に新作です。
似ていても違うところもお楽しみいただけるかとw

> ドキがムネムネしますね(笑)

おっと、これはなかなか世代を感じさせるお言葉w
ありがとうございます!

> あ、おばけずかん立ち読みできましたよ〜。
> ネタも上がっているので後は作るだけですが、9月芸術祭応募分も控えているのでどこまでやり込めるかな〜って感じです😅

おばけ図鑑、今のところ手つかずww
なんとか滑り込ませたいのですが。。。

1839: by Rain Bringer on 2017/09/24 at 23:14:55

商品化おめでとうございます!
っていうかスゴイデスネェ~

シルエットが気になりますねぇ~
シルエットだけでもカッコ良さが
かなりあふれ出してますよね。

1842:Re: タイトルなし by Ken01 on 2017/09/27 at 01:01:17

RBさん、

> 商品化おめでとうございます!

ありがとうございます。
今回は企画から発売までかなり時間をかけたので、
喜びもひとしおです。

> シルエットが気になりますねぇ~
> シルエットだけでもカッコ良さが
> かなりあふれ出してますよね。

乞うご期待!!

▼このエントリーにコメントを残す