プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

LaQ三銃士

LaQ芸術祭7月の入選作品が発表されましたね。

今回は何気にスルーしようと思ってたのですが、、、
いや、なに、この方々の作品が凄すぎて。。。
勝手にLaQ三銃士と名付けさせてもらったw

2017JUL_shouchan.jpg
■テーマ:変形ロボα3レーサーズ
■名前:しょうちゃん ■年齢:43歳 ■住所:埼玉県

何気に今回が初入選のしょうちゃんさん、
ご入選おめでとうございます!
前回に続いてタイヤの表現がポイント。
個人的には前回の黒フェンダーもかなり良かったです。

2017JUL_ogatasensei.jpg
■テーマ:ダイオウイカとジョオウダコ
■名前:緒方先生 ■年齢:31歳 ■住所:京都府
なんだこれは??!すごく良い世界観。
展示モデルとして提供してあげて欲しいくらい。。。
緒方先生のここ最近のモデルを見ていると、
「LaQでモデルを組み立てる人」から「LaQモデル作家」に進化した印象を受ける。
個人的には護エイ(衛)のお腹がツボw

2017JUL_makoto.jpg
■テーマ:トノサマバッタとショウリョウバッタ
■名前:まこと ■年齢:45歳 ■住所:神奈川県
キタ!!2ヶ月連続のまことさん。
ヤバいわコレは!もうファンだわww
ショウリョウバッタの作り方はメカラウロコ。
実際に今までに何度かチャレンジしたこともあり、
ショウリョウバッタを作ろうと思ったビルダーさんは少なくないはず。
こんなに美しく仕上げてくるなんて。。。スゴイ。
加えてトノサマバッタ、特にお腹のラインが美しい。。。
翅めくってみたいwww

▼そしてこちらは僕が7年前に作成したバストアップモデル
Hopper_02bl.jpg
デカ過ぎて全身作れず、いつか全身モデルを作ってやりたいと思っていたけど、、、
もう作らなくていいかな?ってはじめて思ったww

これはもう、この3作品だけでも壮観ですね。

2017JUL_IPPAN.jpg
緒方先生の殿堂入りが近い。。。
12回入選か、はたまたグランドチャンピオン獲得か!!?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1840: by Rain Bringer on 2017/09/24 at 23:18:20

いやホントどの作品もすごいですよね。
誰がグランドチャンピオンを取るのか
かなり楽しみにしていますよぉ~

1843:Re: タイトルなし by Ken01 on 2017/09/27 at 01:03:58

RBさん、

> いやホントどの作品もすごいですよね。
> 誰がグランドチャンピオンを取るのか
> かなり楽しみにしていますよぉ~

RBさんの復活も期待してますよ!!

▼このエントリーにコメントを残す