プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

全く勝てる気がしない。。。

7月も終わり、今年も名人戦のエントリー作品が出揃いましたが、、、
2017zenki_meijinsen_ent.jpg
なんていうか、この滑り込みトリオの作品がどれも凄すぎる。。。
そしてどれもデカイ!!
もうパーツの形とか分かんないくらいデカイじゃんww

毎回何気に「いけるんじゃないか?」って思ってノミネートするんですが、
いやぁ、全く勝てる気がしませんねwww

ただ大きさが作品のクオリティに比例するわけではないからな。。。

とはいえ、ウチのヒッピーちゃんでは荷が重すぎたか…

YASUさんもノミネート作品変えてきましたね。
2017zenki_meijinsen_ent02.jpg
確かにどちらも甲乙つけがたい。
最終的な選考ポイントが読みづらいので悩みどころですね。

やっぱり厳しいなぁ、名人タイトルへの道。
全く勝てる気がしないorz
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1805:同じく by YASU on 2017/08/04 at 12:06:44

ラスト3作、圧巻ですね〜。トロピカル☆リース、結構イケると思ってたのですが・・・。後期ノミネート用にしました笑。

1807:Re: 同じく by Ken01 on 2017/08/06 at 08:14:11

YASUさん、

> ラスト3作、圧巻ですね〜。トロピカル☆リース、結構イケると思ってたのですが・・・。後期ノミネート用にしました笑。

いやぁ、ヤバイですね。この滑り込み組。
どうしたって勝てる気がしないですよ。。。

▼このエントリーにコメントを残す