プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

プレゼント企画第2弾!!

昨年に続き、今年もやります!
LaQプレゼント企画第2弾!!

(プレゼント応募期間:2017年7月29日~8月16日)

venom_models.jpg

今回のプレゼントはこちら!!

 ↓ ↓ ↓ 

■A賞
venom_package.jpg
               x 1名様

■B賞
MechPuzzle_package.jpg
               x 1名様

■C賞
penguin_package.jpg
               x 1名様

※本企画は全くの私的なプレゼント企画であり、
 ヨシリツ株式会社の運営するコンテスト企画等とは一切関係がありません。
 また、同社の行うLaQコンテストでの評価にも一切影響がありません。


■応募条件
 2017年7月24日~10月1日の期間に行われる、
 LaQx講談社 作品コンテスト への応募意思を表明すること
2017LaQxKoudansha.jpg


■応募方法
 この記事のコメント欄に
 「2017年 LaQx講談社 作品コンテスト」への
 参加表明および意気込みを語っていただき、
 A賞希望あるいは、A賞&B賞希望、全ての賞に希望等と
 明記して投稿してください。
※A賞、B賞、C賞全ての賞に応募が可能です。
※できる限りタイトルにA賞など明記していただけると集計の時に助かります。
※コメントし終わって気がついたからと言ってもう一度コメントされる必要はありません。

【注意】
・名義を偽って二重応募した場合は応募を取り消しいたします。
・この記事以外のコメント欄に応募コメントはしないでください。

プレゼントの当選については、後日、当ブログにて抽選会を行います。
当選された方は、郵便番号、住所、氏名のご連絡をお願いします。
※抽選後改めてご連絡します。

■応募締め切り:2017年8月16日(水)21:00マデとします。


奮ってご応募ください!!
トラックバック
by 日々これ好日。 on 2017/08/02 at 22:23:05

と言う超絶太っ腹な企画を去年に続き、 ブロ友のKen01氏がやっております。 LaQビルダーたちがブログやツイッターでつぶやいたり していますが、応募締め切りが8月16日と迫っております。 応募条件は「2017年7月24日~10月1日の期間に行われる、  LaQx講談社 作品コンテスト への応募意思を表明すること」 応募する方は足りないパーツ補充のチャンスですよ! ...

トラックバック送信先 :
コメント
1793:A賞のベノムでしょ! by ほんわかパパ on 2017/07/29 at 09:51:15 (コメント編集)

毎年見送ってしまってましたが、今年こそは参加します!
何とか時間作って頑張りますよ〜

1794:C賞のマリンワールドペンギンに応募します by テテマリ on 2017/07/30 at 20:54:06 (コメント編集)

こんばんはー!今年も熱いコンテストが始まって、私の夏休み始まったといった感じですw

新カテゴリの妖怪も非常に魅力的なお題で、何を作るか迷ってしまいます♪
カイドブックで新テクニックを吸収しながら今回も入賞目指してがんばりまーす!

1796:B賞希望です! by かろ on 2017/08/01 at 10:56:17

初めてコメントさせていただきます。
つい最近、パンたんをインスタにアップした者です。
いいね!&リフォローありがとうございました♩
ラキュー界の有名人、Ken01さんと繋がりを持ててとても嬉しいです。

ヨシリツさん、今度はこんな企画をするんですね!
丁度オバケネタを7月応募分で作ってたのですが、想定より大きくなってしまい、パーツが不足。
あぁ〜今月は無理か〜来月だ〜
となっていたところでした(^^;)
オバケがテーマのコンテストがあるなら、かえってよかったかもですね(笑)
他にも2〜3、作りたいオバケがあったので頑張ります♩
そして私、No.1とNo.4を沢山使う傾向があるようで、よく足りなくなります…
この間No.4ばかり200個買い足しました(笑)
B賞は、No.4が沢山ありそうだな&息子がパズル好きなので目をつけつつも、他の会社が噛んでるせいか一般レートより高めで躊躇していたセットでした。
渡りに船!とばかりに応募させていただきます(笑)

いつも記事を楽しみにしています。
暑い日が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。

1799:Re: A賞のベノムでしょ! by Ken01 on 2017/08/03 at 06:03:19

ほんわかパパさん、

ミスド企画のデザイナー最優秀賞おめでとうございます!
久しぶりのご活躍。会心の一撃ですね!!

> 毎年見送ってしまってましたが、今年こそは参加します!
> 何とか時間作って頑張りますよ〜

これは期待しちゃいますよ!!!

1800:Re: C賞のマリンワールドペンギンに応募します by Ken01 on 2017/08/03 at 06:06:59

テテマリさん、

いらっしゃ~い!

> こんばんはー!今年も熱いコンテストが始まって、私の夏休み始まったといった感じですw

今年もやってきましたね。定番の夏イベント。
やっぱテテマリさんなしには始まりませんよ!

> 新カテゴリの妖怪も非常に魅力的なお題で、何を作るか迷ってしまいます♪
> カイドブックで新テクニックを吸収しながら今回も入賞目指してがんばりまーす!

そう、やっぱ気になりますよね。おばけ部門。
毎年「むし」応募にこだわってましたが、
かなり魅力的ですよ。おばけ部門。面白そう!!

1802:Re: B賞希望です! by Ken01 on 2017/08/03 at 06:13:48

かろさん、

初コメありがとうございます!!

> 初めてコメントさせていただきます。
> つい最近、パンたんをインスタにアップした者です。

そうそう、久しぶりのパンたん再現upにちょっと感動!

> いいね!&リフォローありがとうございました♩
> ラキュー界の有名人、Ken01さんと繋がりを持ててとても嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします。
ただ、インスタって基本的に携帯からupなんですかね?
個人的にはやや使いづらくて。。。

> ヨシリツさん、今度はこんな企画をするんですね!
> 丁度オバケネタを7月応募分で作ってたのですが、想定より大きくなってしまい、パーツが不足。
> あぁ〜今月は無理か〜来月だ〜
> となっていたところでした(^^;)
> オバケがテーマのコンテストがあるなら、かえってよかったかもですね(笑)
> 他にも2〜3、作りたいオバケがあったので頑張ります♩

これはめちゃめちゃ気になります。
新設のおばけ部門、どうやら人気沸騰の予感?

1806:盛り上がってますね〜! by YASU on 2017/08/04 at 12:14:54

コンテスト盛り上がってますね!ほんわかパパさん、テテマリさん、かろさんの作品楽しみです。
この場を借りて、ほんわかパパさん、ミスドコンテスト、デザイナー最優秀賞おめでとうございます!共に受賞できて嬉しいです!

1808:Re: 盛り上がってますね〜! by Ken01 on 2017/08/06 at 08:15:58

YASUさん、

> コンテスト盛り上がってますね!ほんわかパパさん、テテマリさん、かろさんの作品楽しみです。
> この場を借りて、ほんわかパパさん、ミスドコンテスト、デザイナー最優秀賞おめでとうございます!共に受賞できて嬉しいです!

そういえばYASUさんも堂々の入賞おめでとうございます!
明らかに周りとレベルが違うのが分かって
さすがの名人作品って感じでしたねw
今年のMOVEコンペも頑張りましょう!

1809:第一希望B賞、第二希望A賞、第三希望C賞 by かずたかパパ on 2017/08/09 at 22:11:32

Ken01さん、スペシャル企画ご苦労様です!

いつも大変お世話になっています、

っと思いながらも、またも甘えちゃって三賞にエントリーさせて下さい、
一応、かずたかと、かずたかパパ、それぞれ頑張るって事で...

皆さんの表現力溢れる作品が来る事間違いない、MOVE部門、
「自分で考えたオリジナルのおばけを表現した作品」との事で、生み出せるか心配な、おばけずかん部門。
どうするか悩ましく、どちらか?両方?バラバラ?決めていませんが挑戦してみようと思います。

よろしくお願い致します。

1810:C賞希望です by プラネタリウム on 2017/08/10 at 08:05:21

昨年はプレゼントを頂きましたが、応募します。
みなさんこのken01さんのプレゼント企画知らないのでしょうか。昨年より応募数が少ないですね。
昨年はプレゼントを頂いただけですが、今年こそは「LaQ×講談社」でいいものを作れたらいいなと考えています。MOVE図鑑を持っていないのでおばけずかんの方を作りたいです。

1811:Re: 第一希望B賞、第二希望A賞、第三希望C賞 by Ken01 on 2017/08/11 at 01:20:30

かずたかパパさん、

本気のご応募ありがとうございます!

> っと思いながらも、またも甘えちゃって三賞にエントリーさせて下さい、
> 一応、かずたかと、かずたかパパ、それぞれ頑張るって事で...

楽しみにしています!
盛り上がること間違いなし!!
今からワクワクしちゃいますね!!!

1812:Re: C賞希望です by Ken01 on 2017/08/11 at 01:22:05

プラネタリウムさん、

ご応募ありがとうございます。

> 昨年はプレゼントを頂きましたが、応募します。
> みなさんこのken01さんのプレゼント企画知らないのでしょうか。昨年より応募数が少ないですね。

あ、そうそう。
そういえば少ないですねww
もちょっと宣伝してみますw

コンペ作品も楽しみにしてますよ!

1813:B賞メカニカルパズル希望です! by LaQ一代男(母) on 2017/08/15 at 15:30:00

プレゼント企画ありがとうございます!未購入のB賞メカニカルパズル希望で応募させていただきます!
私事ですが、引っ越しの準備などで毎日本当にバタバタで落ち着かない日々なのですが、なんとか作って応募できると思います…といかこの企画に応募させていただく以上マストになりますね。
よろしくお願いしまーす!

1814:Re: B賞メカニカルパズル希望です! by Ken01 on 2017/08/17 at 23:15:12

LaQ一代男(母)様、

ご応募いただきありがとうござます。

> 私事ですが、引っ越しの準備などで毎日本当にバタバタで落ち着かない日々なのですが、なんとか作って応募できると思います…

え?お引越し?兵庫県内ですか?
もしかして進学の都合とか??

▼このエントリーにコメントを残す