プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

赤と黒のランボルギーニ

いまさらな感じもしますが、
先週になってようやくあたしの周りでも流通しはじめたUCCランボルギーニ。

今回も情報源はこちらから。

発売前にwebで見たときには、う~んイマイチと思いつつも
それでも6.26を楽しみにしておりましたが、当日見たのはメルセデスばかりで
実はガセなんじゃ。。。なんて思っていましたwww

ちなみにメルセデスはAMGだけ買いましたが画像はupしませんwww
見たい方はこちらへ。

IMG_6588sn.jpg
今回は赤と黒のこの2つだけ。

IMG_6590sn.jpg
IMG_6593sn.jpg
■イオタSVR
前回のランボルギーニではSVRがなかったのでコレは買おうと決めてました。
レッド&ゴールドのカラーもポイント。

IMG_6597sn.jpg
IMG_6599sn.jpg
■ムルシエラーゴSV
ムルシエラーゴは基本的に好きなんですが、いまいちイメージに近いミニカーが少ない印象。
今回はなかなか良かったと思います。
マットブラックにSVのロゴもカッコイイです。

本当はもっと早くupしたかったのですが、
どうもここのところ忙しすぎて。。。。。
夏以降のイベントがたくさんあるのでいろんなところでいろんなものを見ていただけると思いますよ。
あ、LaQの話ね。
スポンサーサイト
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/07/08 at 18:33:38

いまさらな感じもしますが、先週になってようやくあたしの周りでも流通しはじめたUCCランボルギーニ。今回も情報源はこちらから。発売前にwebで見たときには、う~んイマイチと思いつ...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す