プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

BlockBuiders-Network

5・4・3・2・1・0
BlockBuiders-Networkを知ってるか?
ブロック玩具総合SNSを知ってるか?

ちょっと紹介遅くなりましたが、、、
ブロック玩具総合SNS
BlockBuiders-Network:通称「BB-Net」をご存知でしょうか?

BB_top.jpg

ガンダム、勇者シリーズ系nano blockアーティストな
元ITエンジニアのあっきーさんによる、
ブロック玩具による制作・閲覧を楽しむSNSです。

URL:https://b-builders.net/

BB_ackeysan.jpg

あっきーさんをはじめとするナノブロッカーさんや
浅川さん、しんじさん、takoさんをはじめとする
名だたるLaQビルダーさんのアンオフィシャルなキャラモノ作品などが閲覧できます。

登録・利用は無料
ご興味ある方は是非一度覗いてみてください!!


【 お詫びと訂正 】

前回の記事「2017年6月のLaQ芸術祭より」の中で、
「しょうちゃん」さんの作品『変形ロボα2レーサー』を紹介しており、

> この作品、惜しくもヒット賞なんですが、ヒット賞ってことは年間賞候補なので、
> 今後の活躍に期待したいです。

と書いておりましたが、
ヒット賞は年間賞候補の対象外でした。。。スミマセン
▼LaQ芸術祭募集要項(抜粋)
LAFyoukou-shinsa.jpg

かつては「LaQヒット賞」っていう名前じゃなくて、
「ハカセ特別賞」という名前だったんですが、
その頃は年間賞ノミネート作品の対象だったんですよね。。。

▼たとえばこんなカンジに(2010年LaQ芸術祭より)
LAF201012.jpg

 ↓ ↓ ↓ (きりく氏の作品にご注目)

LAF2010champion.jpg

そんなこんなですみませんが、今は対象外のようです。。。
ただ、しょうちゃんさんの作品はとても良かったので、
かえすがえす惜しいです。。

▼そんなしょうちゃんさん(=SHOchanさん?)の作品も
 BB-Netでご覧いただけますよw
BB_SHOchan.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す