プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

今、LaQ芸術祭が熱い!!

実は今日まで出張しており、
出張報告書をさっさと仕上げなければならないのですが、、、
何気にfbに上がったコチラ↓の画像に目が留まり、
20170515LAF00.jpg
20170515LAF06.jpg

興奮しすぎてそれどころではなくなって(?)しまったww

これはなかなかヤバイクオリティですね!!
こんなことができるのはLaQ界にYASU名人くらいのものだと思ってました。
「まさかYASUさんが掟破りの芸術祭投稿か?!!」と思うほどのデキ。

う、美しい。。。

「まこと」さんなる方を気になって調べてみると、、、

201702LAF002.jpg
201608LAF001.jpg

なるほど、スバラシイ。。。

さらに、今月の入賞作品に、
20170515LAF00.jpg
20170515LAF04.jpg

ほ、ほぼ、ト〇カな完成度ジャナイデスカ!!
スンゲー!コレ、スンゲーっす!!

そしてこの方の前回入賞作品がコチラ↓
201702LAF001.jpg

ははぁ、なるほど。
どれも最近の注目作品ばかりですね。。。
59歳、兵庫県の方なんですね!
もし都道府県対抗戦があったら、この方とカンベーくんがいるから、
あと僕が入って兵庫県チームで優勝狙えるぞ!!
という意味の分からない高揚感に浸ってみたりするw

そして、今月も注目のこの方!!
20170515LAF00.jpg
20170515LAF05.jpg

うわー!!!
コレ、動画ないんですか!!(って軽くふってみるw)
多分みんな期待してますよww


ほかにも今月の入賞作品は、、

20170515LAF00.jpg
20170515LAF01.jpg
20170515LAF02.jpg
20170515LAF03.jpg

ヒット賞の「お料理君VS勉強君」のデザインもかなりツボ。
今年のLaQ芸術祭はかなーーーり熱いぞ!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1755: by かずたかパパ on 2017/05/17 at 00:58:35

Ken01さん、ありがとう御座います、
皆さんが期待しているかどうかは分かりませんが、
一応、ホームビデオは撮ってあるので、ブチブチカット編集してみますね。

それにしても、まことさんの作品もシュワッチさんの作品も、本当に素晴らしいですね!
ついつい見入っちゃいますよね。
...魅せられる作品を生み出せるセンスが羨ましいです。

1756:痺れました! by YASU on 2017/05/17 at 12:18:04

カミキリムシのリアリティに痺れまくりです。凄すぎますね。リュウグウノツカイも好きです。お会いしたいたいですね〜!シュワッチさんのパキッとした造形も見事ですね。
そしてかずたかパパさんのアイディア、毎度のことながら素晴らしいです。
お三方に共通するのは、接続、色彩ともに美しいこと。レベルが高いです。

1758:Re: 痺れました! by Ken01 on 2017/05/19 at 00:07:51

かずたかパパさん、

> 皆さんが期待しているかどうかは分かりませんが、
> 一応、ホームビデオは撮ってあるので、ブチブチカット編集してみますね。

今やほぼ時の人ですね!超期待してますよw

YASUさん、

> カミキリムシのリアリティに痺れまくりです。凄すぎますね。リュウグウノツカイも好きです。お会いしたいたいですね〜!シュワッチさんのパキッとした造形も見事ですね。

う~ん、本当に美しいです。。

> そしてかずたかパパさんのアイディア、毎度のことながら素晴らしいです。
> お三方に共通するのは、接続、色彩ともに美しいこと。レベルが高いです。

なかなか近年最大の激戦になりそうですね!!

1759: by かずたかパパ on 2017/05/20 at 23:46:53

持ち上げ過ぎですよ~Ken01さん、
...本当に期待しないで下さいね。


第19回LaQ芸術祭 2017年4月入賞「LaQで運動会」
https://youtu.be/uZivq9uw7kc

運動会ではないですが、キャッチボールが何気におもしろいです。

必要ないかも知れませんが、こちらおまけです。
https://youtu.be/AeI58iHi0VU


第19回LaQ芸術祭 2017年3月ヒット賞「かぐや姫」
https://youtu.be/BPdNny_qAMQ

以前ちょっと話に出たので、ついでにアップしました。
(ヒット賞貰えただけラッキーなレベルの作品ですね。)

1760:Re: タイトルなし by Ken01 on 2017/05/21 at 09:39:41

かずたかパパさん、

待ってました!コメントありがとうございます。
せっかくなのでコメ返前にペイジupさせていただきちゃいましたw

> 運動会ではないですが、キャッチボールが何気におもしろいです。

確かにコレ良いですね。
何かに使えるかも、、、

> 必要ないかも知れませんが、こちらおまけです。
ありがとうございます!!
いやぁ、コレ要りますよw
すごく良いですね。夜に撮影されているのか、
声を殺した感じが良いですねww

> 以前ちょっと話に出たので、ついでにアップしました。
> (ヒット賞貰えただけラッキーなレベルの作品ですね。)
コレ良いです!!
コケそうになります(褒めてます)w
以前に「単体の魅力が損なわれる可能性もありますね。」
なんてコメントしちゃいましたが、
いや、コレはセットにした方が良いですねww
単純そうに見えて
竹の断面の噛み合わせにジョイントの凹凸組み合わせたりと
意外と?テクニック要素も満載!

1761: by かずたかパパ on 2017/05/22 at 00:32:24

おまけ動画は、動画同様大きい声では言えませんが、
かずたか撮影版あったのですが、周りの映り込みなどが多くて、
ざっくり編集ではどうしようもなく、今回作り直しました。

もう組替え済みだったので、もしかしたら違う部分があるかもしれませんが、
基本合っていると思います(LaQ玉は飛びます)

1764:Re: タイトルなし by Ken01 on 2017/06/03 at 08:33:26

かずたかパパさん、

> おまけ動画は、動画同様大きい声では言えませんが、
> かずたか撮影版あったのですが、周りの映り込みなどが多くて、
> ざっくり編集ではどうしようもなく、今回作り直しました。

今回もありがとうございます、
お手数おかけしました。
いつものことながら期待以上のデキですね!

▼このエントリーにコメントを残す