プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

スゴ技を競え!!

すでに発表から一週間が経ちましたが、、、

2017LaQ_tec-compe.jpg

どんな作品が集まるのだろうか、
ハラハラドキドキ?しながら見守っていましたがw
(全く何も思いつく間もなく終わってましたw)

今回の入賞は
LaQ賞1名、世界文化社賞1名に、それぞれの特別賞という内容。



栄えあるLaQ賞に輝いたのは、、、



2017LaQ_tec-compe-yasu.jpg

我らが頼れるアニキ。RBさん曰く超達人。
名人タイトル最多の三回にしてLaQ界の広告塔
YASU名人!!
ウルトラリアルな節足系造形から、
近頃はすっかりファンシー感溢れる可愛い路線で見事な優勝!!
この受賞写真、正方形なのは明らかにインスタ映えを気にされてますねw



そして 世界文化社賞は、、、



2017LaQ_tec-compe-acchan.jpg

あっちゃんさんの「シュモクザメの親子」
配色のせいか、かなりシンプルに見えますが、
ハンマーヘッドの部分とか、腹側の組み方とか、かなり気になります。


さ・ら・に YASUさんの作品は動画でもご覧いただけます。



しかも、

yasu_LaQ.jpg

チャンネル登録だってできちゃうんですw
(いつの間に。。。)


想像以上にスゴ技作品メジロオシでしたが、
個人的にはビルドアップ・ロボ軍団の健闘が嬉しかったですww

2017super_tecBR.jpg

さて、次回は今回のテクコンの台風の目、
あの親子作品特集です!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1752: by Rain Bringer on 2017/05/14 at 01:35:13

YASUさんチャンネルできてるんですかっ!!
知らなかった。

ビルドアップロボたくさんいましたね。
まだまだ人気絶大ですね!
これは第2回の匂いがプンプンしてきましたねぇ~

1753:遅くなりました! by YASU on 2017/05/15 at 21:48:22 (コメント編集)

取り上げていただきありがとうございます!まさかLaQ賞が取れると思ってなかったので、飛び上がって喜んでました。RBさんもおっしゃってますが、ビルドアップロボの展開が楽しみです!

1757:Re: タイトルなし by Ken01 on 2017/05/19 at 00:05:06

RBさん、

> YASUさんチャンネルできてるんですかっ!!
> 知らなかった。

そうなんですよ。早速登録です!!

> ビルドアップロボたくさんいましたね。
> まだまだ人気絶大ですね!
> これは第2回の匂いがプンプンしてきましたねぇ~

う~ん、第2回大会はもちょっと先だな。。。

YASUさん、

こちらこそすっかり遅くなってしまってすみません。
ビルドアップロボ、多分今後の展開はオフィシャルではなく
あくまで僕発信ってことでww

▼このエントリーにコメントを残す