プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

紅の翼2

リクエストをいただいていたコンドルスクランダー、
「そろそろなんとかしなくては!」と思っていて、
ようやく画像揃えてみたら、、、

実は過去に上がってて、、、!!!
自分でも忘れていた ( ̄◇ ̄;)ゞ
しかも、作り方詳細っていうか、
ざっくり分解画像で解説ていうとこまで同じ。。。

それがコチラ!
▼紅の翼
コンドルスクランダー作り方解説

ちょっと分かる人にしか分からない書き方していた上に、
どうやら作り方一覧でフォローし損ねていたことが忘れられた原因。。

そして、なんだかほぼかぶっちゃうけど、
今回新たに用意した画像もせっかくなのでこちらに上げておきます。
全体的に黒い塊なのでちょっと分かりづらいです。
もっと詳しく知りたい方はフォローください。

【ブレストパーツ】
Condor_S1045.jpg
Condor_S1046.jpg
Condor_S1048.jpg
Condor_S1051.jpg

【ショルダーアーマー】
Condor_S1054.jpg

【ウィング】
Condor_S1056.jpg
Condor_S1057.jpg
Condor_S1059.jpg

【アーム】
Condor_S1060.jpg
Condor_S1061.jpg
Condor_S1062.jpg

【レッグブースター】
Condor_S1064.jpg
Condor_S1065.jpg
Condor_S1067.jpg

【コンドルヘッド】
Condor_S1069.jpg
Condor_S1153.jpg
Condor_S1154.jpg


さて、ここからは「コンドルビルドアップ」!!

Condor_S1074.jpg
Condor_S1075.jpg


Condor_S1091.jpg
Condor_S1147.jpg


Condor_S1149.jpg
Condor_S1150.jpg
Condor_S1151.jpg


Condor_S1156.jpg
Condor_S1157.jpg
Condor_S1158.jpg
▲手の先が上に出ているのがポイント!

▼ショルダーアーマーの取り付け
Condor_S1159.jpg


【完成!!】
Condor_S1162.jpg

フフフ、やっぱ前回とほぼ同じ解説だwww
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1743:ありがとうございました! by LaQ一代男 on 2017/05/03 at 10:22:29

作り方、ありがとうございました!本人も大満足で、昨夜は枕元に置いて寝ていました。
ジョーカーくんも数日間までいたのですが、いなくなってしまい…暫くはこちらだけで遊びます!
他にも、明るい笑顔のテンちゃんも作らせていただきました。画像twitterしています(╹◡╹)
これからもよろしくお願いします…!!

▼このエントリーにコメントを残す