プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

2016年版 今年の顔

いよいよ来週に迫った第12回LaQフェスタ。
今年の会場は奈良の番。

そしてやはり楽しみなのが、
なんといっても『【LaQ王】ファイナル王座決定戦』

いまさらですが、ここで今年の顔をおさらいしておきましょう。

まずは2016年前期名人戦を制し、
一番早くエントリーを決めた「ブルーニーサン名人」

2016-1meijin.jpg
昨年に続く連続出場です!

そして、2016年後期名人戦を制した「ゆう名人」

2016-2meijin.jpg
ゆう名人、、、ゆうめいじん、、、
どうしたって頭に浮かんじゃうのが、
ゆ・ゆ・ゆ の湯~名人 ジャノメの湯~~め~いじんw
なんて、しょうもないこと言ってすみません。
初タイトルおめでとうございます!

グランドチャンピオンは、
2016LAF_GC.jpg

「福山のユウト」さんは前年の芸術祭チャンピオン
LaQ-O10.jpg
▲前回のチャンピオン作品「ボンネットバス」
やはり二年連続の出場です。

「メガネモチノウオ」の「りょう」さんは、MOVEコンテストからのグランドチャンピオン獲得。

さらにチャンピオン勢の層もかなり厚い!!
2016LAF_C.jpg

「カンベー」さんはビルドアップロボコンテストからのチャンピオン入り。
「かずたか」さんと「かずたかパパ」さんは、
ナント!親子で別々にエントリーされているので、
当日はタッグが組めないのですね!!
しかも親子対決とはなかなかやりづらいところですね。。。

一般部門は5名中、3名がなんとティーンエイジャー!
たんぽぽさんの復帰後参戦も注目です。

今年はどんなテーマが飛び出すのか?
今から楽しみです!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1690: by 緒方先生 on 2017/03/27 at 19:36:35

いよいよ今週ですね!なんとか都合をつけられたので、初めて表彰式&ファイナル王座決定戦を見にいくことができます(^^)お師匠にお会いできますでしょうか⁇昨年は驚きすぎてまともにお話できなかったので、またお会いできたらなぁと願っておりますm(_ _)m

1691:Re: タイトルなし by Ken01 on 2017/03/27 at 22:55:09

緒方先生、

おひさ

> いよいよ今週ですね!なんとか都合をつけられたので、初めて表彰式&ファイナル王座決定戦を見にいくことができます(^^)

いやぁ、もうすぐですね!
自分が出ないとなると単なる楽しみでしかないですねww
それにしても緒方先生が出るところも見たかったなぁ。残念w

> お師匠にお会いできますでしょうか⁇
> 昨年は驚きすぎてまともにお話できなかったので、またお会いできたらなぁと願っておりますm(_ _)m

いやぁ、何もしてないのにお師匠なんて呼ばれてると
くすぐったいですよw
多分、表彰式あたりからその辺でウロウロしてます。
二日目もいますので(多分)ヨロシク!!

1692:ご来場お待ちしてまっせ! by ヨシリツY on 2017/03/27 at 23:08:17

ken01氏も緒方先生も待ってませー!そしてワイが魂込めて作った仏像も見てやって下せえ!

1693:Re: ご来場お待ちしてまっせ! by Ken01 on 2017/03/28 at 21:37:41

Y氏、

久しぶりに会うの楽しみにしてま!!

> ken01氏も緒方先生も待ってませー!そしてワイが魂込めて作った仏像も見てやって下せえ!

そうそう、月初めの1日なのすっかり忘れてて、
前日に神奈川出張入れちゃったけど、
ガッツで日帰り予定にしました!!

1694: by しんじ on 2017/03/30 at 00:17:29

まだまだ先と思っていたら、もう、数日になりましたね。
今回も何とか家族の了解を得て行くことになりました。ポケモンセンター経由なので、少し遅くなるかもしれないけど(笑)。楽しみ。

1696: by Rain Bringer on 2017/04/03 at 22:10:32

まだまだ先と思っていたら
もう、終わってしまっていました。

今年も行けなくて残念です。

1697:Re: タイトルなし by Ken01 on 2017/04/03 at 23:39:09

しんじさん、

> まだまだ先と思っていたら、もう、数日になりましたね。
> 今回も何とか家族の了解を得て行くことになりました。ポケモンセンター経由なので、少し遅くなるかもしれないけど(笑)。楽しみ。

完全に事後ですみませんw
お会いできて良かったですよ。
ゴールドメッキパーツビジネス3点セット争奪ジャンケン大会、
惜しかったですね。。。

1699:Re: タイトルなし by Ken01 on 2017/04/03 at 23:42:01

RBさん、

> まだまだ先と思っていたら
> もう、終わってしまっていました。
>
> 今年も行けなくて残念です。

来年は東京です!!
RBさんの場合、年間チャンピオン入りして
ヨシリツ正体を受けるっていうコースが用意されていますよ!!
待ってます!!

▼このエントリーにコメントを残す