プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

RBさんブログのお引越し

LaQブログ界の我らがリーダー、
RBさんブログがeoblogからlivedoorBlogへお引越しです。

▼eoblog(旧ペイジ)
RBsan_blog_old.jpg

   ↓   ↓   ↓

▼livedoorBlog(新ペイジ)
RBsan_blog_new.jpg

おぉ!見た目の印象はほぼそのままなんですね!!
なんだかとっても安心。

なんでもeoblogのサービスが3月で終了とのことで、お引越しされたそうです。

RBさん的には当たり前なのかもしれませんが、
そうか、ブログの引っ越しって、
内容もそのまま引っ越しなんですね!!
今までの記事もまた読めるってことなんですね!!
てっきり新しいサイトで一から新築するのだと思ってました。。。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1666:スミマセン。 by Rain Bringer on 2017/01/11 at 21:45:05

わざわざ取り上げて頂いて。

本当は全く同じにしたかったんですが
なかなか上手くいかなくて
一旦こんな形となってしまいまいた。

そうなんですよね。引っ越し。
続きからでもいいかなぁ~とも思ったのですが
何せeoblogが無くなるので
全部引っ越しだろーって事で
やってみました。

まぁボタン押して待っていただけなんですが・・・

便利な世の中です。

1669:Re: スミマセン。 by Ken01 on 2017/01/13 at 14:25:12

RBさん、

コメントありがとうございます。

> 本当は全く同じにしたかったんですが
> なかなか上手くいかなくて

個人的にはリニューアル&パワーアップした印象があって好きですよ。
新RBさんまたはRBさんグレートみたいな感じでw

> そうなんですよね。引っ越し。
(中略)
> 便利な世の中です。

そうそう、便利すぎて怖いですよね。

▼このエントリーにコメントを残す