プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

LaQ星人目撃情報

早くもLaQ星人目撃情報が寄せられています。

▼まずは緒方先生のtwitterより
laqseijin_0007.jpg
ほとんどトーテムポール状態ですw
やや野生的な印象がありますねww

さらに

▼プラネタリウムさんからメールによる情報で、
laqseijin_0008.jpg
laqseijin_0009.jpg
木の陰で話し合うLaQ星人と
シャフトなしのミニタイヤを集めているLaQ星人

なんだかブツブツ言いながら数えてますね。。。

何に使うんでしょうか???

laqseijin_0006.jpg
誠に勝手ながら、明日から10日ほど留守にします。
ややレスが遅くても気にしないでください。
(いつもそれほど早くも無いのですが、、、)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1611: by プラネタリウム on 2016/11/12 at 09:43:11

三枚目の写真を撮ろうと思ったらLaQ星人に逃げられてしまいました。今はどこかに隠れています。
家の中に三匹目のLaQ星人が入ってきてしまいました。ドアを開けたらスッと入ってきたので姿は見えませんでしたが、青い色だったような気がします。
ところで、LaQ星人はLaQ語を話すそうですが、翻訳機械があったらいいですね。彼らの話す言葉がとても知りたいです。

1612:Re: タイトルなし by Ken01 on 2016/11/22 at 03:05:34

プラネタリウムさん、

すっかり返信が遅くなってしまい、すみません。

> 三枚目の写真を撮ろうと思ったらLaQ星人に逃げられてしまいました。今はどこかに隠れています。
> 家の中に三匹目のLaQ星人が入ってきてしまいました。ドアを開けたらスッと入ってきたので姿は見えませんでしたが、青い色だったような気がします。

おっと、三匹目?
見つかったんでしょうか?

> ところで、LaQ星人はLaQ語を話すそうですが、翻訳機械があったらいいですね。彼らの話す言葉がとても知りたいです。

ラ、LaQ語、、、面白そう。。。
どんな言葉なのか興味津々です。

▼このエントリーにコメントを残す