プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

誰かに似ている

さあ、今日はC.C. Lemon のオマケレポートだ!!
ここから先、余計なお金を使うのが嫌な人は見ないように!!

最近誰とでも仲良しのベアブリック。
C.C. Lemon とのコラボはキン肉マン(全8タイプ)。

気になるラインナップは

・キン肉マン
・テリーマン
・ラーメンマン
・バッファローマン
・ロビンマスク
・ウォーズマン
・ブロッケンJr.
・ウルフマン

本日社内はこの話題で盛り上がっており、帰宅途中のファミマで思い出したように探しました。

IMG_6541bl.jpg

なんだかあまり選択の余地なく居残りラーメンマンをゲット。

IMG_6544bl.jpgIMG_6546bl.jpg
前から見るとストラップが弁髪っぽいですが、後頭部にもちゃんとプリントされています。

あれ、なんだか誰かに似ている。。。
顎の形がなんだか、、、ギミック王の某チャンプの面影が。。。
ご本人はもう少しシャープですがね。

それにしてもベアブリックって
基本的に全く同じ金型にリペイントでバリエーション出しているだけなんですね。
顔の中に思いっきりオデキのように
屁のつっぱりならぬ鼻のでっぱりがあります。
バッファローマンのロングホーン、どうなってるんだろう。
見つけたら2千万パワーズ結成だ!!

IMG_6547bl.jpg
C.C. Lemon って、缶コーヒーよりも飲むのが大変(量が多くて)。
ネタの分かんなかった人、すみません。
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/10 at 05:51:44

さあ、今日はC.C. Lemon のオマケレポートだ!!ここから先、余計なお金を使うのが嫌な人は見ないように!!最近誰とでも仲良しのベアブリック。C.C. Lemon とのコラボはキン肉マン(全8

トラックバック送信先 :
コメント
216:あ、あら? by しゅうくんとやっくんのおかあさん on 2012/06/09 at 12:32:57

え~…
ノーコメントです。

217:No title by Rain Bringer on 2012/06/09 at 16:50:00

私もコレコンビニで見かけましたよ。
一瞬買おうかと思いましたが
今回は踏みとどまりました。

でもそのうち買っているかもしれません・・・

218:報告 by しゅうくんとやっくんのおとうさん on 2012/06/10 at 22:14:55

 あったど~(^O^)

219:コンビニで発見。 by きりく on 2012/06/10 at 22:21:49

そんでもって、ウチの旦那も集めていた事も発覚。
だがしかし欲しいキャラが見当たらないとかで今回は購入せず。

子供達はオマケのマリオキーチェーンに惹かれ
健康ミネラルむぎ茶を買ってました。こちらも可愛いッスよ。


某チャンプって阿部寛似のあの方かな?

220:Re: あ、あら? by Ken01 on 2012/06/10 at 22:42:30

おかあさんさん、

> え~…
> ノーコメントです。

おぉ、いまひとつでしたか。
まつ毛が長ければ良かったかもです。

221:Re: No title by Ken01 on 2012/06/10 at 22:44:12

RBさん、

> 一瞬買おうかと思いましたが
> 今回は踏みとどまりました。

えぇ!?RBさんは間違いなく買ってると思ってました。

> でもそのうち買っているかもしれません・・・

買わずに済むならそれにこしたことはないですね。
確かに買った後は基本ガラクタですから。。。

222:Re: 報告 by Ken01 on 2012/06/10 at 22:45:12

おとうさんさん、

>  あったど~(^O^)

何買った?
ロビンか牛男が欲しい。

223:Re: コンビニで発見。 by Ken01 on 2012/06/10 at 22:47:19

きりく氏、

コレクター人口が多い家族は大変かもね。

> 某チャンプって阿部寛似のあの方かな?

えぇ、あのリトル阿部寛さんに。
似てないか?顎のあたりがもう少し斜めから見た方が。。。

224:No title by しゅうくんとやっくんのおかあさん on 2012/06/11 at 15:55:45

なぜかうちにC.C.レモンが8本あるんですが・・・(^_^;)

225:Re: No title by Ken01 on 2012/06/11 at 23:01:08

> なぜかうちにC.C.レモンが8本あるんですが・・・(^_^;)

でぇぇぇ、コンプリート!!!?

超人タッグトーナメントできますやん。

▼このエントリーにコメントを残す