プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

お手軽インコを作ってみた・・・

LaQ芸術祭
2016年7月 月間受賞作品より、

「だじゃれおじじ」さんの入選作品
『お手軽インコ』を作ってみました!

DSC_0003inco.jpg
DSC_0004inco.jpg
DSC_0001_1inco.jpg
DSC_0001inco.jpg

これで作り方あってるのか?
いまひとつ分かりませんがw
はじめて見たときに気になってしまって、ついww

あと、今回のヒット賞だったけど、
気になったのはコチラ↓
1469931890_pic_2kappa.jpg
「やっきー」さんの作品、
『きゅうり大好きラキューかっぱ』
口の感じとか、頬の膨らみとか、これ結構好きです。
きゅうり頭にマウントできたり、手足可動式だし
ヒット賞にしとくのもったいないな。。。
LaQ作品のカッパモチーフって意外と多いんですよねw


LAF201607.jpg

今回の受賞作品はどれも独創的な組み方が印象的で
良かったですね!!
ただ、空白が多いのがちょっと寂しいな。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1525: by Rain Bringer on 2016/08/18 at 21:53:13

確かに入賞数が少ないですね。
最近の評価は辛口なのかな・・・

もう入賞できる気がしないです。
あ、応募も出来ていないですが・・・

1526:Re: タイトルなし by Ken01 on 2016/08/22 at 05:16:32

RBさん、

LaQの道は一日にしてならずぢゃ。

> 確かに入賞数が少ないですね。
> 最近の評価は辛口なのかな・・・

そういうわけでもないような気がしますね。
応募数自体も減ってきているのかも。。。

> もう入賞できる気がしないです。
> あ、応募も出来ていないですが・・・

作品応募を気にして作るのは辛いですからねw
応募は二の次で楽しめれば良いのではないですかね。

1528: by LaQ一代男 母 on 2016/08/22 at 12:57:30

MOVEコンテスト中に生き物作品を芸術祭の方に応募してもいいものか(KYかな。。とか)若干思いましたが、子どもは生き物しか作らないため、思い切って応募しました。結果、それは杞憂だったのでよかったです!MOVEも7月中に複数応募ずみです!

1531:Re: タイトルなし by Ken01 on 2016/08/25 at 00:41:22

LaQ一代男 母様、

今さらですが、7月度の月間入賞オメデトウゴザイマス!!

> MOVEコンテスト中に生き物作品を芸術祭の方に応募してもいいものか(KYかな。。とか)若干思いましたが、子どもは生き物しか作らないため、思い切って応募しました。結果、それは杞憂だったのでよかったです!MOVEも7月中に複数応募ずみです!

既に応募済みとは、気になる気になる。。
いやいや、MOVE図鑑、今やジャンル多過ぎてw
宇宙や鉄道までありますからね。
もしかするとMOVEコンペ中の今が芸術祭入賞の穴場かもしれませんよww

▼このエントリーにコメントを残す