プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

カモノハシペリー

以前きりくさんのブログで紹介されていたカモノハシペリー。
紹介された頃は何か知りませんでしたが、
子供たちはよくご存じだったようで、喜んで作ってました。
20100327173616348[1]a0139783_8134648[1]

▼お嬢作カモノハシペリー(エージェントP版:左とカモノハシ版:右)
IMG_6515bl.jpg
なんだか独特の世界観で異様にテンポの速い番組でしたね。
ワケわからん過ぎてついていけませんでしたwww。

IMG_6516bl.jpg
▲エージェントPにはハットが付いてて、

IMG_6518bl.jpg
▲被らせることができるんですが、

IMG_6520bl.jpg
▲脱いだときに頭の毛?も一緒に抜けちゃうというwww。

IMG_6522bl.jpg
▲長男版カモノハシペリー&ブラックバージョン(ペンギン?)

どちらがオリジナルなのかは謎。
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/07 at 14:27:07

以前きりくさんのブログで紹介されていたカモノハシペリー。紹介された頃は何か知りませんでしたが、子供たちはよくご存じだったようで、喜んで作ってました。▼お嬢作カモノハシペ...

トラックバック送信先 :
コメント
210:ここにいたのか、ペリー! by きりく on 2012/06/04 at 12:34:04

お嬢も息子くんもイイね~。
エージェントPと両バージョン作っちゃうトコロに
フィニファー(ウチの子供達の使う略称)愛を感じるわ。

ペリー作る時は頭の毛が難点よね~。
やっぱアレか。ティッシュで紙縒り作って刺すしかないか。

211:No title by Rain Bringer on 2012/06/05 at 06:18:36

どちらもお上手だ。
帽子がかぶれるところがまたいいですねぇ~

すごい。

214:Re: ここにいたのか、ペリー! by Ken01 on 2012/06/06 at 00:40:58

きりく氏、

> お嬢も息子くんもイイね~。
> エージェントPと両バージョン作っちゃうトコロに
> フィニファー(ウチの子供達の使う略称)愛を感じるわ。

あたしが言うのもなんですが、
ウチの子供たちのLaQ脳は意外と(?)フツーです。
いつも作ってるのを見ていて、
あ、なんかフツー。って思う中でも
結構デキの良い作品だと思います。

215:Re: No title by Ken01 on 2012/06/06 at 00:42:36

RBさん、

> どちらもお上手だ。
> 帽子がかぶれるところがまたいいですねぇ~
>
> すごい。

あざーす。
こういうオプションアイテムを作るとテンション上がりますよね。

271:ペリー by アイサスハヤブサ on 2012/08/06 at 15:03:17 (コメント編集)

色付きの文字 
ペリー 感化されて作っちゃいました(汗)
可愛いですよね-

272:Re: ペリー by Ken01 on 2012/08/11 at 12:39:31

アイサスハヤブサ様

ようこそおいでくださいました。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

> ペリー 感化されて作っちゃいました(汗)
> 可愛いですよね-

ありがとうございます。
カモノハシペリー、テンポ早すぎてなかなかついていけないんですが、
すっごく頭の回転の速い
or多面体を一度に見ることができるキュビズムな人が作ってるイメージ。
実はあたし自身はちゃんと見たことがなくて、
「エージェントP」って
ドスの利いた吹き替え声優の声だけが耳に残っていますが、
一度ちゃんと見てみたいと思っています。

▼このエントリーにコメントを残す