プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

SPECIAL THANKS - 言わずにはいられない -

このたび、当企画

「目指せ!
 LaQxMOVE賞プレゼントキャンペーン」に

ご参加、ご応募いただきましたみなさま、
誠にありがとうございます。

また、このたびは特にこの企画を通じて、
頼んでもいないのに勝手に会を盛り上げたり、
拡散、宣伝して下さったみなさま、

マジでスッゲー嬉しかったっす!
本当にありがとう!!


当選発表でも少し触れましたが、
敢えて募集ペイジと発表ペイジとの間にこのペイジを挟みこみます。

正直なところ、今回の企画、
良かれと思って始めましたが、
はじめは意外と応募者が集まらず、
「あれ?もしかしてはずれの方が少ない??」
とか思っていましたが、みなさまのおかげでなんとか形になりました。

いろいろと予想だにしない出来ことが起こって、、、
まずはこちらのコメント↓

campaign010.jpg

後輩に道を譲るとか男前過ぎる!!
まさかそんな展開になるとは思っていなくて、、、
RBさんの本当は応募したいのに先輩に倣って我慢するところとか
なんかメチャクチャ胸アツなんですけど(マジで)w

なんていうかワンピ○スでいうところのウソップぽい?
実はかなり好きなんですよねウソップ。

そんなこんなで考えてると

RBさん → ウソップ(ソゲキング)
しんじさん → フランキー(なにせ造形師)
きりく氏 → ナミ(知性よりも元気娘なイメージw)
おりパパ殿 → チョッパー???
テテマリさん → ロビン(寧ろインテリジェンス?)
・・・

みたいな妄想がww
(どちらかというと全員Bチームタイプw)

そして、ツイッターを中心にfb、ブログでの応援書き込み

campaign003.jpg
campaign004.jpg
campaign005.jpg
campaign002.jpg
campaign001.jpg

campaign006.jpg
campaign009.jpg
campaign008.jpg
campaign007.jpg

書き込み以外にもファボ&リツイートいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
終わってから言うのもなんなんですが、
そういえば今回の景品、

何気にMOVEコンペ本編のLaQ賞と景品かぶってたり、、、

campaign011

もらう前からあげたらアカンやん!!
みたいにも思いましたww
それにしてもはじめはB賞のステゴへの応募が少なかったんですが、
それってみんなステゴは買って持ってるってことなのかな?
ってかなり良いように解釈ww

ところでやっぱ、
チーズ&生ハムサラミとかのプレゼント企画やったら
応募者増えるのかな?
あんまり子供向きじゃないからそうなると大人プレゼントキャンペーンか。。。

もうLaQ関係ないやんww

次回があったらまたよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1473: by LaQ一代男 母 on 2016/07/02 at 16:02:39

このたびは、本当に素敵な企画、参加させていただき、本当に本当にありがとうございました❗️個人的にもっと拡散させたかったのですが、私がツィートしても既にご存知の皆様の間をまわるのみだったと思います。。ごめんなさい。
大げさではなく、現在、息子にとってラキューなしの生活は考えられなく、ハマクロンコンストラクターエクスプレス、Tレックス〜トリケラトプスの恐竜シリーズ、ビルドアップロボなど、数々の素晴らしい&超カッコイイモデルは、常に子どもの成長とともにあります。私にとりましても育児をする上で、どんなに助けられているかといつもありがたく思っております。これからも親子共々いっぱい楽しませていただきます❗️次、ディノキングダム買います❗️
長々と失礼しました。

1476: by Rain Bringer on 2016/07/02 at 17:26:45

>RBさんの本当は応募したいのに先輩に倣って
>我慢するところとか
>
見透かされてますね。

そうなんですよ。
本音はめっさ応募したかったんです。

普段あまり空気よめないんですが
変に空気を読んでしまったというか
何というか(笑)

応募していたら
家族からめっさ怒られそうでしたし・・・

でもでも
クジ運無いので
外れてガッカリするよりは良いかと
(やせ我慢的に・・・)

そして
いつの間にか海賊LaQ船に乗ってしまっている。
雨降りの王
アメキングです。
(何もかぶってないですが・・・)

決して悪魔の実を食べたわけでは無いのに
雨に降られる毎日です。

Ken01船長についていきますよぉ~
アニメ同様
皆さんの足をひっぱらないように
頑張ってついていきます。

1482: by しんじ on 2016/07/03 at 17:23:44

企画お疲れ様でした。
今回、続々と、プレゼント辞退が続いたので、いきなりまずいコメントしちゃったかなぁと、ひやひやしながら見てました。
それから、素敵なキャラ設定、ありがとうございます。ワンピース見てなかったので検索しました。筋肉ムキムキの格好いいキャラですね。ブックオフで安めのフィギュア買っちゃいました(笑)
次回(?)も楽しみにしています。
今度は様子を見てコメントしよう(^^;

1486: by おり~おり~・チョッパー on 2016/07/05 at 21:18:32

Ken01殿なんかにお礼を言われる(ウキウキ)
筋合いはねぇ~(ニコニコ)
ぶざけんな~(ウキウキ)
コノヤロ~(ニコニコ)

ってな感じでニヤケながらてれながら
コメントをしておりますwww

1490:ありがとうございました。 by Ken01 on 2016/07/09 at 09:18:15

LaQ一代男 母さま、RBさん、しんじさん、おりパパ殿、

コメ返遅くなってしまいすみません。
今回もこちらでコメントまとまさせていただきます。


■LaQ一代男 母さま、

いつもありがとうございます。
なんだかんだでLaQの活動に携わっておりますが、少しでも人に喜んでもらえることができて良かったなとしみじみ感じております。
ディノキングダムはしばらく遊べる内容になっていると思いますw
商品をヒントに新しい作品作りび繋げていただけたら幸いです。
(ちょっと真面目w)

■RBさん、

> 応募していたら
> 家族からめっさ怒られそうでしたし・・・

そんなことないでしょw

> でもでも
> クジ運無いので
> 外れてガッカリするよりは良いかと
> (やせ我慢的に・・・)

なかなか合理的な考えですねw

> そして
> いつの間にか海賊LaQ船に乗ってしまっている。
> 雨降りの王
> アメキングです。

アメキング、いいですねww
実際にはRBさんこそLaQ界の真のリーダー、
ゴッドRBさんだと信じていますよ!!

■しんじさん、

> 今回、続々と、プレゼント辞退が続いたので、
> いきなりまずいコメントしちゃったかなぁと、
> ひやひやしながら見てました。

いやぁ、男らしかったですよ。
そのあとのマメなフォローがまたアニキらしかったですww

> 素敵なキャラ設定、ありがとうございます・・・

ワンピース、ご存知なかったんですね。
ちょっと意外w
フランキーの登場回は結構感動しますよ!!
勢いでフィギュアまでとは、サスガッス!

■おりパパ殿、

> Ken01殿なんかにお礼を言われる(ウキウキ)
> 筋合いはねぇ~(ニコニコ)
> ぶざけんな~(ウキウキ)
> コノヤロ~(ニコニコ)

すっかりチョッパーな返しっぷり、
さすがはおりパパ!!
何気に気に入っていただけたようでヨカッタヨカッタw
おりパパがチョッパーなのは、、、

ズバリ、人畜無害なキャライメージ、、、

かなw

でも実際のチョッパーは暴走しちゃうからな、、、
おりパパもバーサーカーモードになるのかもねw

▼このエントリーにコメントを残す