プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

LaQxMOVE賞プレゼントキャンペーン 当選発表!!

さて、昨日まで募集しておりました、
LaQxMOVE賞プレゼントキャンペーンの当選発表です。
prize_ABC.jpg
とその前に、、、

SPECIAL THANKS

ブログでのプレゼント企画というのは今回がはじめてでしたが、
今回の企画を開催するに当たって、いろいろと思いがけないアクシデントが、、、

その1.コンペ参加を表明するもプレゼント応募を辞退していくレジェンドビルダーたちw
その2.意外と集まらないプレゼント応募orz
その3.思いがけぬ応援活動(TдT)アリガトウ

正直言うと、
恥ずかしながら結構応募が殺到するんじゃないかと思っていたところ、
まさかの応募しない宣言が続き、
はずれる人の方が少ないんじゃないかという状況の中、
ツイッターやブログ、fbを通じての応援書き込み!!
本当に嬉しいやらお恥ずかしいやら。。。

いや、ホント、
みなさんが応援してくさっていたことは
百も承知だったんですが、
かたじけないというかなんというか、
応援&宣伝してくださっているところに
当の本人としてノコノコ出て行きづらく、
敢えてみなさんの応援書き込みには、
「いいね」もコメントもさせていただきませんでしたが、
この場を借りて改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!!
なんせ、皆様のおかげで
最終的には本当に適度な応募総数にまとまりw、
心から感謝しております!!

ちょっと長くなってしまいそうなんでw
そろそろ発表に移りたいと思います。

まずは応募者の発表から、
応募総数は複数応募を含めて15件。
A賞、B賞、C賞とも5件ずつという、
とてもバランスのとれた結果となりました。

▼応募者名(敬称略)

■A賞
IWキングビートル 1名様
テテマリ、LaQ一代男、プラネタリウム、しゅうくんとやっくんのおかあさん、かずたかパパ

■B賞
DWステゴサウルス 1名様
プラネタリウム、らびたん、かずたかパパ、いつきの母ちゃん、いっち

■C賞
DWトリケラトプス 1名様
LaQ一代男、カンベーママ、かずたかパパ、いつきの母ちゃん、いっち

そして、

▼抽選の結果がコチラ!!

Amida-prize_A.jpg
Amida-prize_B.jpg
Amida-prize_C.jpg

■A賞
IWキングビートル 1名
かずたかパパ様

■B賞
DWステゴサウルス 1名
プラネタリウム様

■C賞
DWトリケラトプス 1名
カンベーママ様

おめでとうございます!!
そして惜しくもはずれてしまったみなさま、
これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご当選のみなさまは誠にお手数ですが、

・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・お名前

のご連絡をお願いします。
ご連絡方法はこのブログのコメント欄で
「管理者にだけ」に☑を入れてコメントとしていただくか、

h503_ken01○hb.tp1.jp
      ↑ここの○を@に変えてメールで送ってください。

※いただいたご連絡先は景品発送用にのみ使用いたします。
 発送完了しましたら個人情報のため住所データを破棄します。
contact_form.jpg

ご連絡いただき次第、順次発送させていただきます。

ありがとうございました。
次回?があればまたよろしくお願いします。

作り方は『MOVE』だ!
第2回 LaQxMOVE 作品コンテスト

頑張るぞ!! オー!!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1468:企画お疲れ様でございましたー! by テテマリ on 2016/07/02 at 06:27:17

個人企画である事、コンテスト応募が条件であったので遠慮だったり敷居が高かったりしたのでしょうか。(私は節操なく食らいつきましたがw)
何にせよKenさんの周りは優しい人ばかり、ほっこり気分を味わえる素敵な企画でございました。
次の応募企画があればまた全速力で応募したいと思ってまーす。
コンテスト作品も楽しみながら作ってみますね!

1471:Re: 企画お疲れ様でございましたー! by Ken01 on 2016/07/02 at 13:03:15

テテマリさん、

このたびは
当企画のファースト・ペングィンとして
参加・ご応募いただきましてありがとうございました。

> 個人企画である事、
> コンテスト応募が条件であったので遠慮だったり敷居が高かったりしたのでしょうか。

ナルホド、そこは気付いていませんでしたw
確かに一般の人からするとただの知らないおじさんですしねw
コンテスト応募は実際に応募するかどうかていうより
意気込みみたいなところで、
まぁそれでも「コンテストはパス」っていう方もいらっしゃるんでしょうね。

> 何にせよKenさんの周りは優しい人ばかり、ほっこり気分を味わえる素敵な企画でございました。

そう、今回は期せずして自分の置かれている環境を思い知らされました。
なんてイイ奴らなんだ!
申し訳ないけどビックリしちゃいました。

> 次の応募企画があればまた全速力で応募したいと思ってまーす。
> コンテスト作品も楽しみながら作ってみますね!

テテマリさん、ぶっちゃけ今回は大本命ですからね。
やっちゃってくださいよ!!

1472:管理人のみ閲覧できます by on 2016/07/02 at 13:43:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1474: by テテマリ on 2016/07/02 at 17:07:15

oh・・・めっちゃ過大評価されてるー!
でも祭りですもん、やるからには全力投球であがいてみまっすw

1475:http://rainbringer.blog.eonet.jp/default/ by Rain Bringer on 2016/07/02 at 17:15:23

おぉ!結果が発表されていますねぇ~
ご当選された方々おめでとうございます。
そしてKen01さんもお疲れ様でした。

あ、ここからがスタートなのか。。。
「第2回 LaQ×MOVE作品コンテスト」いよいよ受け付け開始ですね!!

レジェンドの皆様のガチバトルを
楽しみにしております。

1477:管理人のみ閲覧できます by on 2016/07/02 at 21:26:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1478:ありがとうございました! by カンベーママ on 2016/07/02 at 21:33:40

厚かましく応募してしまいましたカンベーも家族も大喜びの週末です(^^♪

頂いたからには「MOVEコンテスト」心を込めて全力で頑張ります!
ありがとうございました!


1480:残念でしたが… by いつきの母ちゃん on 2016/07/03 at 16:00:27

おつかれさまでした!
厳正なるあみだくじの結果…残念でしたが、ここで運を使わずに入賞のために運をとっておけたと感謝したいと思います。
何かと忙しくなりそうな夏ですが…宣言したのでがんばって応募します!

1481:ありがとうございました!! by プラネタリウム on 2016/07/03 at 16:17:22

感謝します!! これからも作品作りをがんばっていきます。
ところで、夏は暑いですね~。
ですが、あついのは夏だけではありません。
MOVEコンテストも熱いのです。
応募すると思います。

1483:ありがとう御座います!! by かずたかパパ on 2016/07/04 at 23:08:58

お礼が遅くなってしまいました、すみません、
「黒がいっぱいあったら作ってみたいのがあったので、とてもうれしいです!
ありがとうございます!!!」

茶色が第一希望と言ってた割に、茶色の作品予定はなく、黒は予定あり?
本当は黒が第一希望なんでは?という疑問がありますが、
本当にありがとう御座います、

入賞出来たら御恩返しになると思いますが、さすがにそれは難しいでしょうから
そのくらいの意気込みでって事でお許しください、

1484:管理人のみ閲覧できます by on 2016/07/05 at 09:17:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1485:残念。 by いっち on 2016/07/05 at 20:38:55 (コメント編集)

 さぁ~て、夏の課題に取り組んでいきますか! 祭を盛り上げたいですね。 何つくろう?

1488:管理人のみ閲覧できます by on 2016/07/05 at 23:39:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1489:管理人のみ閲覧できます by on 2016/07/06 at 21:13:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1491: by Ken01 on 2016/07/09 at 09:54:58

すみません。
コメ返まとめさせていただきます。

■RBさん、

> あ、ここからがスタートなのか。。。
> 「第2回 LaQ×MOVE作品コンテスト」いよいよ受け付け開始ですね!!

そうですよw
RBさんも参加して下さいねww

■カンベーママさん、

> 厚かましく応募してしまいましたカンベーも家族も大喜びの週末です(^^♪

> 頂いたからには「MOVEコンテスト」心を込めて全力で頑張ります!
> ありがとうございました!

ご当選おめでとうございます。
本編のコンテストも期待してますよ!!

■いつきの母ちゃんさん、

> 厳正なるあみだくじの結果…残念でしたが、
> ここで運を使わずに入賞のために運をとっておけたと感謝したいと思います。

えぇ、まぁ、そうなんですよね。。。
どうしてもみなさんに当選ってわけにはいかなくて。。。
web抽選もなかなか難しいですね。

> 宣言したのでがんばって応募します!

期待してますよ!!

■プラネタリウムさん、

> ところで、夏は暑いですね~。
> ですが、あついのは夏だけではありません。
> MOVEコンテストも熱いのです。
> 応募すると思います。

いいフリですねww
「暑い」と「熱い」そこはかとなく教養を感じさせられる
あついコメント!ありがとうございます!!

■かずたかパパさん、

> 「黒がいっぱいあったら作ってみたいのがあったので、
> とてもうれしいです! ありがとうございます!!!」

ご当選おめでとうございます。
黒は結構いろんな作品に使いますからね。
あればあるだけ、持っていて損はないですよ!
作品作り、期待してます!!

■いっちさん、

> さぁ~て、夏の課題に取り組んでいきますか! 
> 祭を盛り上げたいですね。 何つくろう?

ツイッターでのフォローも含めてご参加いただき、
ありがとうございました。
いよいよこれからが本番ですね!
期待してますよ!!

1555:管理人のみ閲覧できます by on 2016/10/01 at 23:05:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1561:Re: ご報告遅くなりました、 by Ken01 on 2016/10/07 at 03:29:25

かずたかパパさん、

わざわざコメントいただき、
ありがとうございます!!

> ご報告遅くなりましたが、
> 「第2回 LaQ×MOVE作品コンテスト」応募しております、

スバラシイ!!

> ですが、実は、同じ作品を9月のLaQ芸術祭にも応募しちゃいました、
> (一応、毎月応募して来たのですが、9月は他に無かったので...)
>
> 芸術祭の文面には、重複応募である事を記載したので、もし無効としても、
> 片方の応募だけでも有効として見てもらえたら、と応募した後になって
> 今更思っているところです。
>
> さすがに入賞は難しいと思いますし、
> もし両応募が無効となった場合でも、応募確証として内容を、
> h503_ken01アットマークhb.tp1.jp へお送りしようかと思っているのですが、
> よろしいでしょうか?

あ、返信がすっかり遅くなってしまってすみません。
是非送ってください!!
とりあえず、結果発表待ってからでも結構ですよ。
先に送っていただいた場合も発表まではお預かりしておきます。

▼このエントリーにコメントを残す