プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

祝・復活!たんぽぽ(日記)さん

いろいろといまさらで申し訳ないのですが、、、

2016年5月のLaQ芸術祭月間優秀作品
「たんぽぽ」さんの名が、、、

201505ippanbumon.jpg
tampopo_interior03.jpg

LaQ素材の特性を活かした実にステキなデザインです。

それにしても、たんぽぽさんって、、、

2012年のLaQ芸術祭において、
作品『LaQランチョンマット』で年間チャンピオンを獲得。
LaQ王ファイナル王座決定戦まで経験している伝説のLaQビルダー、、、

tampopo_luncheon01.jpg
tampopo_luncheon02.jpg
tampopo_luncheon03.jpg

ご自身のブログでは再現したLaQモデルの作り方をほぼ全て、
こと細かく紹介されており、
そのデータの有用性はヨシリツ社員がモデル作成の参考にするほどw
さらに伝説となったのは、驚異的なブログ更新だったにも拘わらず、
2013年11月を最後にぱったりと更新が途絶えてしまっていたこと。
もともとtooシャイな方であったため、コメント欄を設けておらず、
なぜ突如としてブログ更新が止まっていたのかは未だに謎。

それがこのたび、芸術祭入賞の復活とともにブログ再開!!
いまさらながら、リンクはらせていただきましたので、
改めてたんぽぽさん作品をご紹介!

tampopo_Bremen.jpg
tampopo201204.jpg
tampopo201205.jpg
tampopo_2way01.jpg
tampopo_2way02.jpg
tampopo_pinocchio.jpg

これらの作り方はこちらで紹介されています。

→ たんぽぽ日記

よろしくお願いします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1460: by Rain Bringer on 2016/06/27 at 00:02:56

復活されましたね。
復活して早々に入賞!
やはりさすがと言うしかないですよね。

1469:Re: タイトルなし by Ken01 on 2016/07/02 at 08:37:38

RBさん、

> 復活されましたね。

えぇ、唐突にw

> 復活して早々に入賞!
> やはりさすがと言うしかないですよね。

まだまだウォーミングアップってところだと思うので、
かなりパワーアップしてますよ!
たんぽぽさんセカンドですねw

▼このエントリーにコメントを残す