プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

初のプレゼント企画!

■△ LaQ ■△
 ダイナソ-ワールド ディノキングダム
 Dinosaur World DINOKINGDOM
  インセクトワールド キングビートル
  Insect World KINGBEETLE
present-kikaku2016.jpg


の発売を記念して、

さらに、LaQ公式HPで発表された

作り方は『MOVE』だ!
第2回 LaQxMOVE 作品コンテスト


の開催を応援して、

目指せ!
LaQxMOVE賞プレゼントキャンペーン
を実施します!!


コンテストに応募したいけどちょっとパーツが足りないという方や、
実際の商品モデルでどんなのか勉強したいという方々のために、、、


プレゼントはこちら

 ↓ ↓ ↓



■A賞
IW_Kingbeetle_box.jpg
今年6月発売の
IWキングビートルゥゥゥ!! 1名様



■B賞
DW_stego_box.jpg
昨年6月発売の
DWステゴサウルスゥゥゥ!! 1名様



■C賞
DW_trychera_box.jpg
同じく昨年6月発売の
DWトリケラトプスゥゥゥ!! 1名様


※今回の企画は全くの私的なプレゼント企画であり、
 ヨシリツ株式会社の運営するコンテスト企画等とは一切関係がありません。
 また、同社の行うLaQxMOVEコンテストでの評価にも一切影響がありません。



■応募条件
 2016年7月1日~9月30日の期間に行われる、
 作り方は『MOVE』だ!
 第2回 LaQxMOVE 作品コンテスト への応募意思を表明すること

■応募方法
 この記事のコメント欄に
 「第2回 LaQxMOVE 作品コンテスト」への
 参加表明および意気込みを語っていただき、
 A賞希望あるいは、A賞&B賞希望、全ての賞に希望等と
 明記して投稿してください。
※A賞、B賞、C賞全ての賞に応募が可能です。
※できる限りタイトルにA賞など明記していただけると集計の時に助かります。
※コメントし終わって気がついたからと言ってもう一度コメントされる必要はありません。

【注意】
・名義を偽って二重応募した場合は応募を取り消しいたします。
・この記事以外のコメント欄に応募コメントはしないでください。

プレゼントの当選については、後日、当ブログにて抽選会を行います。
当選された方は、郵便番号、住所、氏名のご連絡をお願いします。
※抽選後改めてご連絡します。

■応募締め切り:2016年7月1日(金)21:00マデとします。


奮ってご応募ください!!
トラックバック
by 日々これ好日。 on 2016/06/27 at 22:23:03

っという太っ腹企画をブロ友のKen01氏がやっております。 LaQビルダーたちがブログやツイッターでつぶやいたり していますが、応募締め切りが7月1日と迫っております。 応募方法は 「作り方は『MOVE』だ!第2回 LaQ x MOVE 作品コンテスト」 への参加を宣言するだけ! 是非応募してパーツをゲットしてください。 個人でこんなプレゼント企画をするだなんて・・...

トラックバック送信先 :
コメント
1447:なんて太っ腹な企画なんだ by しんじ on 2016/06/16 at 18:55:09

ネタは思いついていなけど、第2回 LaQxMOVE 作品コンテストには応募するぜぇ。
ただ、プレゼントは本当に必要な人に受け取って欲しいので、プレゼント応募は辞退するぜぃ。

1448:スッゲーね!!! by きりく on 2016/06/17 at 09:14:28

個人でこんな企画やっちゃう?!
何者?神様??仏様???

わしも(多分)第2回参戦致しマッスル!!(・∀・)
が、しんじさん同様パーツ応募は無しで。
この企画でより沢山のLaQファンがコンテストに参加してくれますように、素敵な作品が見られますように・・・と願います☆

1449:ななななんと!! by おりおりパパ on 2016/06/17 at 23:09:07

超太っ腹企画じゃないですか!
さすがKen01殿!!ほんとLaQファンがこれを
使って応募してくれると嬉しいですね~

当然わたしもパーツ応募は無しで・・・
美味しいチーズが当たるなら何口でも応募しますよ~

1450:お、お前ら最高かよ! by Ken01 on 2016/06/18 at 06:56:01

しんじさん、きりく氏、おりパパ殿、

なんかLaQ界(?)のレジェンドが3人並んでコメントしてくれるなんて、
とうちゃん、嬉しくって涙出てくらぁ!!

ていうか、え?ナニ?!
揃いも揃って後輩に道を譲るだなんて!
お、お前ら最高かよ!
大好きだぜ!!!

それはともかく、
ここまで続くと逆に応募しづらいんじゃ?w
遠慮なくご応募くださいね!!
プレゼント応募一切なしで参加表明とは、
餌なしで鯛釣っちゃったみたいな、、、
あ、おりパパの参加表明はないのね?

そうか、チーズか、考えなかったなw
LaQはみんな持ってるもんな。
チーズの方が良かったんカナ??

1451:私も参加させて頂きます by テテマリ on 2016/06/18 at 09:11:13 (コメント編集)

夏のLaQコンテスト楽しみにしていたので参加表明させて頂きますね。

個人で応援企画とはKenさん何と太っ腹な!
いい歳した大人ですがあえて空気を読まず・・・未購入のA賞の昆虫セットお願い致しまーす。も、もちろん当たったら子にあげますよ。ほ、本当ですともー!

この企画をきっかけに参加者増えますように願っておりまっす!

1452:A&C賞希望です by LaQ一代男 on 2016/06/18 at 18:30:45

ごめんなさい、もうラキューは結構持っていますが、もっと空気を読まずで、複数応募可のご厚意に甘えさせていただき、本人が欲しくてたまらんA賞と、トリケラセットは持ってるけどもっと茶色パーツを増やしたいというのでC賞も応募させていただきます。以下、一代男(応募者本人)の弁です。
「MOVEコンテストがんばります❗️ken01さんの昆虫モデル、特にゴライアス大好きです❗️あと、パンたん、作るのめちゃ難しいです❗️❗️」(←パンたんに泣かされた男)

1453:Re: 私も参加させて頂きます by Ken01 on 2016/06/19 at 06:47:16

テテマリさん、

> 夏のLaQコンテスト楽しみにしていたので参加表明させて頂きますね。

ありがとうございます!
大本命ですね!!期待してますよw

> いい歳した大人ですがあえて空気を読まず・・・未購入のA賞の昆虫セットお願い致しまーす。も、もちろん当たったら子にあげますよ。ほ、本当ですともー!

ということは恐竜2商品は既にご購入済みとw
ありがとうございます!!

> この企画をきっかけに参加者増えますように願っておりまっす!

よろしくお願いします。

1454:Re: A&C賞希望です by Ken01 on 2016/06/19 at 06:54:47

LaQ一代男 さん、

> ごめんなさい、もうラキューは結構持っていますが、もっと空気を読まずで、複数応募可のご厚意に甘えさせていただき、本人が欲しくてたまらんA賞と、トリケラセットは持ってるけどもっと茶色パーツを増やしたいというのでC賞も応募させていただきます。以下、一代男(応募者本人)の弁です。

「もうラキューは結構持っていますが、」って言っちゃうところが良いですねw

> 「MOVEコンテストがんばります❗️ken01さんの昆虫モデル、特にゴライアス大好きです❗️あと、パンたん、作るのめちゃ難しいです❗️❗️」(←パンたんに泣かされた男)

パンたん、確かに難しいですねw
これからも宜しくお願いします。

1455:ゴイゴイスー by Rain Bringer on 2016/06/19 at 12:12:51

何てスゴイ企画なんだ!
確かに神の様な企画!!

応募したいけれど
尊敬しうる大先輩方の
これまた神コメントを見てると
応募できないな。

ワタクシの場合嫁様から
自分で買えって言われそうだ。

これを機にLaQ人口がグーンと増えることを
願っております。

1456:Re: ゴイゴイスー by Ken01 on 2016/06/21 at 00:07:02

RBさん、

> 何てスゴイ企画なんだ!
> 確かに神の様な企画!!
>
> 応募したいけれど
> 尊敬しうる大先輩方の
> これまた神コメントを見てると
> 応募できないな。

www
こんな展開になるとはさすがに予想していませんでしたww

> ワタクシの場合嫁様から
> 自分で買えって言われそうだ。

ってことは堂々とご購入?

> これを機にLaQ人口がグーンと増えることを
> 願っております。

まぁ、LaQは一日にして成らず!ですよねw

1457:C賞 熱望! by カンベーママ on 2016/06/26 at 00:30:43

素晴らしくビックリな「神企画!」
親としては空気読め!と思うところですが、カンベーが茶色を使って前回以上のものを作りたい!!と連日懇願されてしまい応募させていただきます。
次回作に向けての構想(妄想?)をブツブツ呟きまくっております。

1458:Re: C賞 熱望! by Ken01 on 2016/06/26 at 16:00:40

カンベーママさん、

> 親としては空気読め!と思うところですが、カンベーが茶色を使って前回以上のものを作りたい!!と連日懇願されてしまい応募させていただきます。

ご応募ありがとうございます!
いやぁ、初めてやってみたんですけど、
思ったほど応募が無いものなんだなとww
寧ろ空気読んでご参加いただいちゃったみたいでw
このままだと外れる方の方が少ないのかな
(;^_^A アセアセ・・・


> 次回作に向けての構想(妄想?)をブツブツ呟きまくっております。

素晴らしい。僕も既に作り体モチーフ何個か妄想中ですが、
何個作れるかな?

1459:A&C賞希望です by プラネタリウム on 2016/06/26 at 16:28:38

トリケラセットは持っているのでA&C賞希望です。
(なんとずうずうしい)早く芸術祭デビュー(最終選考は三回取ったことがあります)したいものです・・・
まあぼちぼちがんばります。ビルドアップロボのコンテストも第二回してほしいものですねえ。MOVEがんばります!!(動物作ってみたいです)

1461:B賞希望 moveコンテスト参加するぞ! by らびたん on 2016/06/27 at 06:02:32 (コメント編集)

どうも、お邪魔します。
コンテスト参加しようかなと思ってた所、なにやら太っ腹な企画すごいです

自分もLaQについてラジオに投稿したり、息子の友達や知り合いの子供に勧めてみたりと
こっそり布教活動しておりますが、ここまではできません

せっかくなので応募してさらにやる気も上げていこうかなと
参加表明いたします。

身近に昆虫や、鳥など題材も豊富なので頑張ってみよう!

1462:A賞に応募します、長男が。 by しゅうくんとやっくんのおかあさん on 2016/06/29 at 21:36:15

こんにちは。
長男こと「しゅうくん」が参加します。
中学2年の夏休み、部活と勉強に忙しいはずなんですけどそれとこれとは別なんですって。
別と言うより、勉強しないと言った方が正しい…。

1463:第一希望C賞、第二希望A賞、第三希望B賞 by かずたかパパ on 2016/06/29 at 22:06:38

お邪魔します、かずたかの父です。
みなさんしっかりした発言の中、お恥ずかしい限りですが、
第一希望は、茶色が少ないから、第二希望はピースが多いから、
第三希望は...どれも持っていないのでどれでもいいから欲しい、
という事らしく、お言葉に甘えて図々しくも3品に応募させて下さい、

「カッコイイのや、そっくりな作品を作るのはむずかしいし、入賞も無理だと思うから、
コンテストには参加しないつもりだったけど、がんばって作るから、参加します!」

と言う感じで、このKEN01様のプレゼント企画を説明したら、参加する気になった様です。
(どんな作品を作るかまだ考えていない様ですが...)


よろしくお願いします。

1464:お久しぶりです by 緒方先生 on 2016/06/30 at 02:00:32

益々のご活躍を(≧∇≦)さすが師匠‼︎
新学期に追われ、LaQを全然する機会がなく…正確にはクラスの飾りに作ってはいるのですが、応募する余裕がなく…。今更ですが、鯉のぼりすぎ取り上げて下さり有難うございます!精進致します。また、ビルドアップロボコンテストでは、まざまざと達人の方々の力を見せつけられてしまいました…(/ _ ; )笑
折角の企画なので、是非応募を…と思ったのですが、KEN01さんマニアの私は全商品コンプリート♩もちろんmoveのカワセミセットも取り寄せて所持していますので、今回は隠しコマンド!D賞の師匠特製カッパのQ太郎&天狗のテンちゃんを希望します( ̄^ ̄)ゞ笑
コンテストって、普段は競い合うことの無い伝説の達人の方々と交える機会なので、燃えますね!

1465:Cが欲しい!Bも欲しい!パーツを増やしたいのです。 by いつきの母ちゃん on 2016/06/30 at 06:28:06

なんと素晴らしい企画なのでしょう!
ありがとうございます!

昨日、息子(いつき)が6歳誕生日を迎え、昨年の受賞作品同様、LaQで型抜きしたクッキーを載せたタルトでお祝いをし、A賞にもなっているキングビートルをプレゼントにしました。(さらにこのブログでも紹介されていたLaQ昆虫図鑑もあげる予定です)
move応募作品は、まだ何を作るか決めていないのですが…考えるにも作り上げるにも、もっとパーツが欲しい所です。
茶色、少ないです。
息子はMOVE昆虫をボロボロになるほど愛用し、次は魚図鑑を欲しがっているので青も活躍しそうな予感です。

ちなみに、私の誕生日7月6日です。
私も誕生日プレゼントにLaQがもらえたら…想像したらワクワクしてきました!

1466:C賞、B賞希望。 by いっち on 2016/06/30 at 14:33:34 (コメント編集)

 私も参加させて下さい。図鑑の種類がいっぱいあって、何をつくるか、つくれるか?思考中です。…まずは図鑑move 買わなくちゃ。トリケラさわりたい。

1467:間違えました!A&B賞です! by プラネタリウム on 2016/06/30 at 16:18:08

すみません間違えました・・・
ひゃあ――――――――――――――――――

1470:ご応募ありがとうございました! by Ken01 on 2016/07/02 at 12:02:06

この度は
作り方は『MOVE』だ!
第2回 LaQxMOVE 作品コンテスト
へ参加表明いただき、誠にありがとうございます!

こちらにコメ返まとめさせていただきます。

■プラネタリウムさん、

一日でも早い早く芸術祭デビュー、
お待ちしております!!

> 間違えました!A&B賞です!
> すみません間違えました・・・
> ひゃあ―――――――――――

そうそう、
「トリケラは持っているのでA&C賞希望」ってとこで
???って思ってはいましたがw
変更が功を奏したのか、見事にB賞獲得ですね。
オメデトウゴザイマス。

■らびたんさん、

LaQについてラジオに投稿ですか?!
どんな内容なのか知りたいですね。。。
ひたすらパチパチ、ジャラジャラという音を流すとか。。。

> 息子の友達や知り合いの子供に勧めてみたりと
> こっそり布教活動しておりますが

おぉ、心の友よ!
次回はコンテストでお会いしましょう!

■しゅうくんとやっくんのおかあさんさん、

参加表明いただきありがとうございます!
しゅうくん参加なんですね!
是非お父さんさんもやっくんもそしてお母さんさんも、、、

■かずたかパパさん、

第二希望A賞獲得おめでとうございます!!
いきなり初っ端のご当選でしたね!
コンテスト作品も期待してます!!!

■緒方先生、

お忙しそうで何より。
ビルドアップロボコンテスト、期待以上で良かったですw

> 全商品コンプリート♩
> もちろんmoveのカワセミセットも取り寄せて所持していますので、
> 今回は隠しコマンド!
> D賞の師匠特製カッパのQ太郎&天狗のテンちゃんを希望します( ̄^ ̄)ゞ笑

いやぁ、恐れ入りましたw
全商品とは、僕ですら持ってないですよww

■いつきの母ちゃんさん、

ご応募いただきましてありがとうございます。
そしてキングビートルのプレゼント、光栄です!

> ちなみに、私の誕生日7月6日です。
> 私も誕生日プレゼントにLaQがもらえたら…

Oh, mon Dieu ! ナンテコッタイ
ムムム、この埋め合わせは
次回のLaQフェスタでさせていただきます!

■いっちさん、

参加表明ありがとうございます。
そう、図鑑の種類多過ぎて迷いますよね!
なんだかんだでありとあらゆるジャンルが網羅されていて、、、
僕は恐竜図鑑買いましたw


ご当選された方もそうでない方も、
ご応募ありがとうございました。
次回は
作り方は『MOVE』だ!
第2回 LaQxMOVE 作品コンテスト
でお会いしましょう!!

1479: by いつきの母ちゃん on 2016/07/03 at 15:45:39

当選できず、残念です。。:(T-T):
次回のLaQフェスタで埋め合わせ?!ワクワク♪
っていうことは、奈良まで遠征の必要が!
何としてもグランプリ目指して入賞しないと…ですね(笑)

▼このエントリーにコメントを残す