プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

隠し技?

LaQ HP「つくってみよう」のコーナーでは、
6月に発売されるインセクトワールド(IW)キングビートルの
「飛翔形態組み替え技」が紹介されています。
 ↓ ↓ ↓
「キングビートルをアレンジしよう!」

どうやらこの組み替え、
商品では紹介されていない裏技扱いの模様
( ´艸`)
4952907001306_07.jpg
そもそも前作のIWカブトムシでは、
メインのカブトムシを飛翔形態に組み換えることができました。

今回のキングビートルでも、
カブトムシモデルは配色変更のみでほぼそのまま組み込まれているので、
カブトムシの飛翔組み換えは可能なんですが、

IC_kingbeetle_3B.jpg

新規の外来種x2種についても
後胸部以降のつくりが共通なので、
同じような飛翔組み換えが可能となっています。

IW_Kingbeetle_2shot.jpg

飛翔昆虫コンテストとかやんないかなww
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す