プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

刮目して見よ!

さてさて募集期間も終わり、後の楽しみは結果発表を残すのみとなった
「オリジナルビルドアップロボコンテスト」
気になる結果発表は、、、

publication_of_results.jpg

そう、4月28日(木)!
応募要項にちゃんと書いてありますねww
いやぁ、楽しみ!ホント、ドキドキする!!

今回は審査にも参加させていただきました。
たくさんの応募作品に感無量。
みなさま本当にありがとうございました。

ところで、

肝心な結果発表の日には、
↓こちらへ出張中の為、
alimentaria2016_banner.jpg
当ブログでのみなさまへのご報告は後日改めてさせていただきます。
(実はそろそろ行かなきゃいけなかったりする
 しかも今から荷造りっていう、、、)
こちらの報告もブログでチラっと紹介予定。
今回はちょっとトリッキーな取り組みが、、、
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1385: by Rain Bringer on 2016/04/24 at 03:34:48

なんだかんだでもう発表される時期に
来たんですね。

Ken01さんも審査お疲れ様でした。

どんなロボが賞に輝くのか楽しみですねぇ~
すごいのなんだろうなぁ~と
楽しみにしています。

応募作品一覧もあるんでしょうけれど
いつもよりも大きい画像にしてもらいたいですよねぇ~

1387:Re: タイトルなし by Ken01 on 2016/05/02 at 22:33:19

RBさん、

> なんだかんだでもう発表される時期に
> 来たんですね。

ついに発表されましたね。
というか特別賞受賞おめでとうございます!!

> Ken01さんも審査お疲れ様でした。

いや、ホント。
面が割れてて選ぶってのは結構辛いものですねww
できればみんなに賞をあげたいって気持ちなんですが、
それじゃコンテスになりませんもんね。

とにかくRB社製クオリティ
みなさんに知らしめましたね!

▼このエントリーにコメントを残す