プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

やってもうたがな。

なんだか大反響のLamborghiniアニバーサリーセレクション、
いやぁ、そろそろやめとこうと思ったんだけど、
とりあえず、LP500Sだけは探しても良いかな、と思って。
会社近くのコンビニ(何気に穴場)に今朝方寄ってみましたが、
「無い。LP500Sだけ無い。」
いやぁ、こういうときはあまりにバツが悪過ぎて、
つい買ってしまった。レヴェントン&アヴェンタドール。

IMG_5893bl.jpg

朝のコンビニって何気に混んでるんですよね。
現場のお兄ちゃんが朝飯買ってたりするので。
そんな中、缶コーヒー売り場で何本も缶コーヒーを掴んでは奥の方の缶コーヒーを物色。
いや、やっぱりここは適当に折り合いをつけて帰るしか。。。
というわけで買ってしまった。

IMG_5895bl.jpg

でもって、帰り際。
基本的にオマケ付き缶コーヒーを置いてあるコンビニは全てマークしているつもりでしたが、
ふと立ち寄ったFMにありました!!!

IMG_5888bl.jpg

リボルバータイプのホイールが超シブイ!!

IMG_5890bl.jpg
IMG_5891bl.jpg
IMG_5885bl.jpg
LP400とは似て非なるもの。
ルーフの形状からライトのモールドまで細かなところが違いますね。
IMG_5899bl.jpg
リボルバーホイールはイオタ同様、後輪がワイド仕様!!
とりあえず、気が済みました。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
200:No title by Rain Bringer on 2012/05/15 at 21:56:25

なんだかんだで私も集めてみました。

買おうと思ったら無かったり
諦めていたらあったりと
世の中不思議ですよねぇ~

201:Re: No title by Ken01 on 2012/05/16 at 23:31:23

RBさん、

> 買おうと思ったら無かったり
> 諦めていたらあったりと
> 世の中不思議ですよねぇ~

今回はある程度気が済みました。
やっとこれで買わんでいいなと思うと
少し寂しく思えてしまうのが恐ろしいですね。

▼このエントリーにコメントを残す