プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

ビルドアップ↑カウントダウン↓ - EX - #3

オリジナルBUILD UP ROBOTコンテスト
カウントダウン!!!

第7部 - EX -

#Final ワイバーンビルダ
Wyvern_jr_IMG_6918.jpg
Wyvern_jr_IMG_6916.jpg
いよいよ最終回。本日が締め切りです。
人事を尽くして天命を待つ
あとは結果を待つのみです!!

オリジナルBUILD UP ROBOTコンテスト
本日締め切り(2016年3月31日現在)
やり残したことは無いか??!

さぁ、君も一緒に、ビルダァッッ!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1344: by Rain Bringer on 2016/04/01 at 00:18:53

ワイバーンビルダかっこいいですよねぇ~

ずーーーっと先だと思っていた締切が
とうとうやってきてしまいましたね。

RB社としても出荷してみました。
参加することに意義がある。と思っています。

普通に作っていても楽しいですしねぇ~

ここからは
Ken01さんのステージですね!
選考頑張ってくださいね。
一体何体のビルドアップロボが集まってるんでしょうねぇ~
ワタクシも見てみたいです。

1346:Re: タイトルなし by Ken01 on 2016/04/04 at 00:08:14

RBさん、

返信遅れてすみません。

> ワイバーンビルダかっこいいですよねぇ~

ありがとうございます。結構気に入ってますw

> ずーーーっと先だと思っていた締切が
> とうとうやってきてしまいましたね。
> RB社としても出荷してみました。
> 参加することに意義がある。と思っています。

いやぁ、RB社製の新作、楽しみです!!

> ここからは
> Ken01さんのステージですね!
> 選考頑張ってくださいね。
> 一体何体のビルドアップロボが集まってるんでしょうねぇ~
> ワタクシも見てみたいです。

いや、ホント。
ヨシリツさんに頼んで「Ken01賞作ってください」って言ったまでは良かったんですが、
選べないんじゃないかって、今さらクヨクヨシテマスヨww

▼このエントリーにコメントを残す