プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

即買いでした。

IMG_7879bl.jpg

高校入試/湊かなえ

帰りの本屋で見かけて思わず即買い。
湊かなえはとても面白い。
とても面白いのだけど、ものすごく毒が強い。
毒が強いのであまり服用しないように気を付けないといけないのですが、
この作品にはなんともこれまでにないベクトルを感じますw
だってほら、帯にも書いてあるでしょ。
「この作品を書けたことで、・・・」って。

個人的には誉田哲也作品が好きなんですが、
基本的に残虐極まりない殺人描写が多いんですよねw
そんな中にあって誰も死なない青春路線が「剣道シックスティーン」シリーズ。
残虐ファイトばかりの作品の中、
こんなに突き抜けた青春ものに完全にハマってしまったこともあり、
これはその湊かなえ版なのでは?とw

とりあえず今は、
住野よるの最新作「また、同じ夢を見ていた」を読み始めたばかりなので、
読み始めるのはまだもうちょっと先。
しばらく楽しみが続く (○´艸`)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す