プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

これってどこまで本気なんだろう?

ブログではちょいちょいダイザーネタを取り上げています。

今回のダイザーネタは
ジュリアン デイヴィッド 2016年秋冬ウィメンズコレクション - レトロな手法で描かれる日本アニメ

JulienDavid_2016aw_001.jpg

ジュリアン デイヴィッドという方は、、、
すみません。よく存じ上げないのですが、
記事によると、
パリ・ファッション・ウィーク4日目の2016年3月4日(金)に、
2016-17年秋冬ウィメンズコレクションを発表した。とのこと。

さらに、
今季のジュリアン デイヴィッドは、宇宙戦隊ものの“マンガ”を用いて、ジャパニーズスタイルを表現する。
とのことで、

宇宙戦隊ものの“マンガ” ?

宇宙戦隊もの ??ってなんだ?

ヨーロッパの方って、
なんだか国民的にグレンダイザー好きなイメージがあって、
多分生まれたときからこれがロボットアニメの原点っていうのが
刷り込まれて育ってきてるんじゃないのか?て思うくらい。
まぁ、当然、今は本放送も無いんだろうし、
実際には見ずに育ったけど存在だけ刷り込まれた世代っていうのが
今の若者なのかもしれない。。。
なんて勝手に妄想。

JulienDavid_2016aw_002.jpg

それにしてもなかなかのダイザー愛。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す