プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

ビルドアップ↑カウントダウン↓ - Merchandising - #18

オリジナルBUILD UP ROBOTコンテスト
カウントダウン!!!

第5部 - Merchandising - 商品化への道

#18 アニマルズ Part1

ビルドアップ・ロボ最後の組み換えは
ナント!アニマルズ!!

BR_Animx001.jpg
ロボなのにアニマルズってどうなの?
って思ったりもしましたが、ビースト○ォーズの件もあるし、
既にビークルからのマグマなメタモルフォーゼを考えると、
もう何でもアリなのかな?とw

▼ラピスアニマルモード試作1:ブル-ジェイ
BR_Animx002.jpg
はじめのモチーフは個人的に好きな鳥、ブルージェイ(アオカケス)でした。
山ねずみロッキ○チャックで「ニュースだよ。ニュースだよ。」と叫んでいる
カケスのサミーのモチーフでもあります!

▼アレックスのアニマルモードははじめからイヌ
BR_Animx003.jpg
ビークルがGTカー(GTカーでなくてもクルマ)で確定した時から、
イヌでいこう!って思ってました。

▼そしてジェイドのアニマルモード:カエル
BR_Animx004.jpg
このカエル、2013年に紹介したカエルモデルとほぼ同じもので、
アニマルモードはこのカエルを世に出したいがために考案した
と言っても過言ではないww

オリジナルBUILD UP ROBOTコンテスト
締め切りまで あと 21 日
(2016年3月10日現在)
あと三週間だよ!

さぁ、君も一緒に、ビルダァッッ!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す