プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

ようやくいろいろ落ち着きました。

昨年末あたりから、いろんな業務が重なっていて、
なかなか落ち着きませんでしたが、
金曜には確定申告も終え、この週末でようやくひと段落。

昨年末からやろうやろうと思ってずっとやれなかったこと

その1 エプロン刺繍
IMG_7865bl2.jpg
家内の勤め先の保育園から依頼を受けているエプロン刺しゅうのサンプル作製。
右胸に園のマスコットキャラを刺繍しています。
(OK出たら本発注が来るんだけどw)

その2 スタイ作成
IMG_7866bl.jpg
どうもこの近年、僕の周りじゃベビーラッシュが続いており、
プレゼント用のスタイをまとめて生産w
襟付きのはリバーシブルでパターン(色)を切り替えられます。

さて、今日の夕ご飯は餃子です(今から作りますw)。
明日からはモモち(イタリアングレーハウンド)の朝散歩も再開しようかな?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す