プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

LaQ Bonus Set 2015

LaQボーナス・セット2015の詳細が、
You-TubeのLaQチャンネル(公式)にupされています。

【LaQ商品情報】ボーナスセット2015
https://www.youtube.com/watch?v=J6g0w8IND2o

ハイ!どうもLaQハカセでぇ~~す!!
2015Bonus_set001.jpg

> おぉ、出た!
 いつもながらこの地下組織的な雰囲気、
> 絶対気に入ってやってるんだろうなww

毎年好評いただいておりますLaQボーナスセット、
「今年も出ます!!」
2015Bonus_set002.jpg

今年のボーナスセットは ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
幻のクリアパーツが200ピースも入った1,200ピース!!

> スゲーなぁ。これだけでも十分スゲー!!
> さすがに家にLaQあり過ぎてもう買わないんだけど、
 これは欲しいww
> しかもいわゆる無色のクリア+赤、青、黄の4色
 ん?無色なのは1色には数えないのか?無色っていう色なのか?
> え?なんだって、通常価格1万円のところがナント7,300円???

完全新作の麒麟モデルをはじめとした、
95種類もの作り方が中に入っております。
2015Bonus_set003.jpg

> 出たぁ!麒麟!!
> ヨッ!幻獣シリーズの出世頭!!

中でもスペシャルなのが、こちらの「ギガンテックブースター」モデル!
2015Bonus_set004.jpg

> うぉぉぉ、はじめて名前呼ばれたんじゃないか?!
 HPにも書かれて無かったよね?これは、、、

このギガンテックブースターには秘密がありまして、、
2015Bonus_set005.jpg

> あれ、まさか?!

ビルドアップロボと合体させると、((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ギガンテックモードに大変身!!
2015Bonus_set006.jpg

> うぉぉぉ、キター!!ギガンテックだぁ!!
 ここでネタバレかぁ!

年末年始はLaQボーナスセットで遊びつくせ!!
2015Bonus_set007.jpg
カンカンカンカンカンカン!!!

見てね!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1286: by ヨシリツY on 2015/12/18 at 14:55:37

どうも地下組織の首領です。ショッカー椅子もしくはピッコロ大魔王が鎮座するような椅子を探してます。売ってたら教えてね。
ボーナスセットはおかげさんで本社在庫なくなりました。まだ買ってないヒトは早く買って遊びつくせ!!

1292:Re: タイトルなし by Ken01 on 2015/12/25 at 20:09:34

Y氏、

すっかり返信遅くなりましたが
Merry Christmas!
いやぁ、今年のボーナスセットはヤバイくらい充実してますね。
持ってると持ってないとで大違いw

▼このエントリーにコメントを残す