プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

ビューレン雑記帳(テテマリさんのブログ)リンクを追加しました。

ビューレン雑記帳(テテマリさんのブログ)リンクを追加しました。

なんだかいまさらで大変恐縮なんですが、
テテマリさんのブログリンクを追加させていただきました。
以前にもオレドラギャラリーで紹介させていただいていたのに、
「あれ?そういえばブログリンクしてないやん」
ということに先日気づき、改めてご紹介させていただきます。

LaQの構成って比較的シンプルなので、
新しい組み方とかテクニックってなかなか生み出せないものなんですが、
テテマリさんの作品はいつもとても独創的。
ブログではモデルの詳細画像も確認できますのでとても勉強になります。

tetemarisan.jpg
▲テテマリさんブログ作品イメージ

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1254:ご紹介頂きありがとうございます。 by テテマリ on 2015/10/25 at 18:12:38 (コメント編集)

はわわわ・・・こちらから勝手にリンクして失礼しておりましたのに、
お気遣いに感謝でございます。

オレドラ懐かしいー!
あの頃は思い通りに作る事なぞ遠い夢って感じで。
ガイドブックやネットの画像見ながらテクを応用できないか
四苦八苦していた記憶が蘇りますw
独創的に見えても達人たちのテクニックの延長線上にあるだけですから
お言葉励みにマイペースで精進したいと思います。

貴重なお時間を割いてブログを紹介下さってありがとうございました!
作成ペース遅いのですが今後とも宜しくお願い致します♪

1255:Re: ご紹介頂きありがとうございます。 by Ken01 on 2015/10/26 at 22:27:10

テテマリさん、

ようこそ。

> はわわわ・・・こちらから勝手にリンクして失礼しておりましたのに、
> お気遣いに感謝でございます。

あいや、そうそう、リンクしていただいてましたね。
もしかしたら伺っていたのに忘れていたのかも、、、
なんて思ったりもしましたが、、、

> オレドラ懐かしいー!
> あの頃は思い通りに作る事なぞ遠い夢って感じで。
> ガイドブックやネットの画像見ながらテクを応用できないか
> 四苦八苦していた記憶が蘇りますw

言われてみると僕もはじめの頃は
『LaQ大百科』の鶴モデルの画像見ながら、
「どうやって羽つけるんだろ?」とか、
「ヤマアラシの体どうなってるんだろ?」とか、
考えても分からず、作ることも諦めたりしていたもんですw

> 独創的に見えても達人たちのテクニックの延長線上にあるだけですから
> お言葉励みにマイペースで精進したいと思います。

いや、テテマリさんの作風は明らかに独創的ですよ!
そういう組み方とか、見立て方(?)ってあるんだ!!
って思いますもん。

> 今後とも宜しくお願い致します♪

こちらこそよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す