プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

LaQ x MOVE作品コンテスト結果発表

作り方は『MOVE』だ!
LaQ作品コンテスト 結果発表されましたね。

LaQxMOVE_001.jpg

入賞作品が他の作品と大きく違うなと思ったのは「見せ方」ですね。
カンベーさんの作品に至ってはパーツの色まで「見せ方」で変えてますね。
モデルのデキだけでなくプロデュース力が問われたコンテストだったかな?
という印象を受けました。

カンベーさんは今年のLaQ王戦以降、
個人的に今年一番の注目株ですが、
僕のLaQ芸術祭初入選作品も実は「イカ」なんですよねw
写真を並べると確実に見劣りするのでリンクだけ貼っときますw
記念すべき初入選作品(LaQ芸術祭回顧録 =入選#01=)

運命のさんのトッケイヤモリ
色遣いが良いですね。
目の周りの表現とか舌の形、指先の表現なんかはツボです。
前半身だけのモデルですが、十分その魅力が伝わってきます。

▼一般応募作品で個人的に気になったもの
LaQxMOVE_002.jpg
コノハズク(?)、ナンヨウブダイ(?)
このあたりはゆうくんっぽいかな?って思いました。

LaQxMOVE_003.jpg
このクワガタ、なかなか可愛いww

僕自身の応募作品と、常連組の紹介は次回やります!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1235: by Rain Bringer on 2015/10/04 at 22:24:14

カンベーさんって1回目も
イカだったんですか!
イカしていますねぇ~

レジェンドの方々を抑えての
入賞はホントすごいですよね!
今年のレジェンド候補では。。。

1241:Re: タイトルなし by Ken01 on 2015/10/06 at 23:32:00

あ、RBさん、

> カンベーさんって1回目も
> イカだったんですか!
> イカしていますねぇ~

違うんですよ。そうじゃないですよ。
1回目の入選作品がイカなのは、
カンベーさんじゃなくって僕ですw

▼このエントリーにコメントを残す