プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

チラ見せ予告

これでも割とマメに更新していたつもりだったというか、
月日が経つのは早いというか、
気がつくと前回の更新から早一月経っており、
いよいよこのブログにもクモの巣のような広告バナーが、、、

ほんのちょいネタでもupしておこうかと思いましたが、
とりあえず今回はこれで。。。

wolf_IMG_9613.jpg

現在、殿堂up作品の「フェンリル」作り方準備中。
写真は8割ほど撮り終えていますが、
なかなかupできずに過ごす毎日。。。
すでに8月に入っていますがもうしばらくお待ち願います。
この手の作業はまとまった時間に一気にやらないとやりづらくて。。。
ここのところ少々混み合っておりますが、
今週末になんとか作業できるよう頑張ります。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す