プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

そぉいや。。。

『作り方は『MOVE』だ!LaQ作品コンテスト』って、
冷静に考えると基本的に「MOVE」コンペなんだよな。。。

決して「LaQ KURIKEN杯(栗林慧先生杯)」ではないのだよな。。。

なんだかすっかり舞い上がっていたけど
昆虫モデルコンテストなわけではないのか。。。
あぁ、そうか、ジャンルは
恐竜・昆虫・植物・生物・自然、、、ってどんどん広がってるやん!
まぁまぁ広いやん!!
あぁ、昆虫モデルで優勝できるって決まってるわけやないんやな。
やっぱ恐竜とかきそうやな。
人気あるもんな。。。
YASUさんの恐竜モデルも見るたびエスカレートしてるしな。
見えるとこのジョイントだけは完全に向き揃えてはるから、
めっちゃ意図的にやってるの伝わってくるやん。
う~ん、これはますます昆虫推しだな。
入賞できなくても昆虫しか作らんつもりやけどどうなんやろ。
自然テーマもOKってことは
葉っぱの上の朝露モデルとかでも良いってことやんね?
なんかそういうのも面白そうやんww
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す