プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

え?え?なんて?

すでにRBさんのブログにありましたが、
3月の芸術祭入選者発表されていましたね。

今回の中で気になったものは、

ヨーヨヨさん(13歳)の『オニヤンマ』
yanma_pic_1.jpg
良いですね。この体のつくり。
翅の表現もGoodです (・ω・)bグッ!

そして

惜しくもヒット賞ですが、
トラトラおやじさんの『壁に耳あり障子に目あり』
toratora_ee.jpg
一瞬「この作品のために障子を、、、」って思いましたが、
破いて(破れて)ないところがニクイ(?)ですねぇ。
クリアパーツで組子に収まっているところもナイスですw

さらに、

お!
red_wolf00.jpg

おお!
red_wolf01.jpg

おおお!
red_wolf02.jpg

え?え?なんて?
red_wolf03.jpg

いや、ビックリ!
嬉しいこと言ってくれますね
・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

メチャメチャカッチョイイじゃないですか!

でもって、この作品、狼男アレンジってことはさ、
やっぱ尻尾は「お父さんさんチェーン」なんですねw

それはそうと、

1427725580_pic_1_s.jpg

応募作品一覧の最後の方にあったコレ

ラキュー魂(ラマ)くん作品なのでは?
と思ったりする。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1135: by YASU on 2015/04/15 at 20:33:52

これはTwitterでもお馴染みの石定氏作品ですよ~。

1136:えっ! by しんじ on 2015/04/15 at 21:50:29

障子、破ってなかったんだ(^^;
それはそうと、red wolf、Ken01さんが応募したのかと思った。コメントと見て納得でした。
あと、ニホンザルの作者は、YASUさんがコメントしてくれてますね。

1137:リスペクト by YASU on 2015/04/16 at 17:46:56

長男も殿堂のドラゴン作成中 、kenさんのドラゴン見せてとうるさかったです。そして「同じようには作らない❗」実はこれ、最高のリスペクトなんですよね。

1138: by ラキュー魂 on 2015/04/16 at 22:11:25

お久しぶりでございます。
高校生活に慣れていなくて最近あまり出没しなくなってしまいました。。。

それはそうと、僕だと思っていただいて嬉しいです!!w
ですが、この度私は達人にならしていただきましたので、芸術祭応募できない限りでございます。

高校生活慣れるよう頑張ります。。。
とっても疲れていますw

1140:Re: タイトルなし by Ken01 on 2015/04/16 at 22:35:11

> これはTwitterでもお馴染みの石定氏作品ですよ~。

オーノー!
そうか、石定氏作品だったか…
すまぬorz
どこかで見た記憶だけあったんだけど、
Twitterて登録してるけど、
あまり見ないんだよな…

1141:Re: えっ! by Ken01 on 2015/04/16 at 22:45:10

しんじさん、

> 障子、破ってなかったんだ(^^;

だね。あれはあれですごいなて思ったけど、
本当に破ってたらそれはそれで凄いよねw

> それはそうと、red wolf、Ken01さんが応募したのかと思った。コメントと見て納得でした。

いやぁ、何にしても嬉しいもんです。

1142:Re: リスペクト by Ken01 on 2015/04/16 at 22:48:11

YASUさんというか、ゆうやくん、

> 長男も殿堂のドラゴン作成中 、kenさんのドラゴン見せてとうるさかったです。そして「同じようには作らない❗」実はこれ、最高のリスペクトなんですよね。

うん、なんとなくそういう意気込みを感じた。
結果的にとても良いデキだと思う。

1143:Re: タイトルなし by Ken01 on 2015/04/16 at 22:53:13

ラマくん、

> ですが、この度私は達人にならしていただきましたので、芸術祭応募できない限りでございます。

でぇ!ホンマや‼︎
ホンマに真っ白や!
(若者には分からんネタだと思うけど…)

うっかりしとったわ。
そんなことにも気づかんかったなんて。
失礼いたしましたm(._.)m

> 高校生活慣れるよう頑張ります。。。
> とっても疲れていますw

頑張れ青春!
少年老い易く学成り難し。

1144: by ヨシリツY on 2015/04/17 at 11:12:30

トラトラおやじ作品ホント好き。
今月も「なんじゃこりゃ」感満載でトラトラ作風炸裂でしたね。

イケメンウルフさんマジイケメン。

1147: by Rain Bringer on 2015/04/19 at 10:16:05

トラトラおやじさんの作品は
いつもいいですよねぇ~

ワタクシもそんな作品が作りたいですよ。

1149:Re: タイトルなし by Ken01 on 2015/04/21 at 00:07:36

Y氏、

> トラトラおやじ作品ホント好き。
> 今月も「なんじゃこりゃ」感満載でトラトラ作風炸裂でしたね。
>
> イケメンウルフさんマジイケメン。

こういう広く一般にウケル作風ってのは強いですね。
かつてのロイヤルファミリー(おりパパ&ジ~ジ)テイストです。

1152:Re: タイトルなし by Ken01 on 2015/04/21 at 00:12:25

RBさん、

> トラトラおやじさんの作品は
> いつもいいですよねぇ~
>
> ワタクシもそんな作品が作りたいですよ。

そういえば、
RBさんの芸術祭作品もベクトルは近いような気がしますね。
意外と似てるんじゃないですか?

▼このエントリーにコメントを残す