プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

ウルトラマンギンガ×U‐LaQ祭り

あと一週間ほどで先日ご紹介した
『LaQでつくろう!!ウルトラ10勇士』の発売(3/13)ですが、
それに先駆けて耳寄りな情報!

紀伊国屋書店 新宿本店では
劇場版ウルトラマンギンガS公開記念として、
「ウルトラマンギンガ×U‐LaQ祭り」を開催!
 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

詳細はコチラ
【新宿本店】 劇場版ウルトラマンギンガS公開記念 ウルトラマンギンガ×U‐LaQ祭り

▼画像をクリックして拡大
ギンガ2

ギンガのサイン入り本&ツーショット撮影、超魅力的!!
▼さらにこんな情報も!!

ウルトラ怪獣

▼案内記事
紀伊國屋書店新宿本店と新宿ピカデリーにかくれている、ウルトラマン怪獣をさがしだすと、ここでしか手に入らない「お宝ピグモンのU‐LaQ図面」&「LaQパーツのプレゼントパック」がもらえます!(各日定員100名様)
さらにスマホでご参加いただいた方限定で、ウルトラマンティガ・ダイナ・ガイヤのU-LaQ設計図(デジタル図面)をプレゼントします。こちらも、たくさんのご参加をお待ちしています!!

ほ、欲しいぃぃぃ~~~!!!
これは本当にいいものだぁぁぁ!

う~む、素晴らしい企画だ。

ただ、

残念ながらちょうどこの時期に神戸への引っ越しが決まってるんだよなぁ。
(´・ω・`)ショボーン

この日に新宿まで足を運べる方は是非!!

■オマケ
 Amazonで公開された『LaQ超(スーパー)ミュージアム』の表紙
61bnPIYaR0L.jpg

▼前回のがボツ案だということでしたが、
 コマンダーメインなのは変わらないんですね(下写真はボツ案)。
71BUVV7uLHL.jpg
どっちも捨てがたいんだけどなぁww
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1080:ウルトラマンギンガのサイン入り! by あさかわ on 2015/03/07 at 09:43:14

ウルトラマンギンガのサインというのは超レアだと思うんですよ。わざわざイベントのために未来から来てくれたということです! 僕も個人的に買いたいんですが、もし買えない人がいたらと思うと遠慮するべきか・・・

1081: by Rain Bringer on 2015/03/08 at 06:59:32

おぉ!すごい企画ですねぇ~
行って見たいですよぉ~
(行けないけれど・・・)

ワタクシ的には
ウルトラマンギンガより浅川さんの
サインが欲しいですねぇ~

1083:ウルトラマンと by あさかわ on 2015/03/08 at 10:29:48

もちろん希望者には僕もサインをさせていただきますので、ウルトラマンギンガのサインと僕のサインが並ぶことになります。いや、もうなんかウルトラマンに悪いなあとすら思うわけですよ。ウルトラマンですからね。恐縮至極。

1084:Re: ウルトラマンギンガのサイン入り! by Ken01 on 2015/03/10 at 12:39:26

浅川さん、

> ウルトラマンギンガのサインというのは超レアだと思うんですよ。わざわざイベントのために未来から来てくれたということです!

確かにこれは激レアですね。
かつてゾフィ兄さんからレオあたりまでは
ウルトラサインってのがありましたが、
ギンガにもあるんでしょうかね?

ちなみに僕は高校生の頃に
ターボレンジャーのサイン会に並んだことがありますw

1085:Re: タイトルなし by Ken01 on 2015/03/10 at 12:42:47

RBさん、

> おぉ!すごい企画ですねぇ~

でしょ!
傍から眺めつつ、どんなサインなのか見せて欲しいでしょw

> 行って見たいですよぉ~
> (行けないけれど・・・)

都内のイベントは魅力的だけど
なかなか行けませんよね T_T

> ワタクシ的には
> ウルトラマンギンガより浅川さんの
> サインが欲しいですねぇ~

僕、書いてもらったことありますよw
あと、LaQハカセのサインもww

1087:Re: ウルトラマンと by Ken01 on 2015/03/10 at 12:46:35

浅川さん、

> もちろん希望者には僕もサインをさせていただきますので、ウルトラマンギンガのサインと僕のサインが並ぶことになります。いや、もうなんかウルトラマンに悪いなあとすら思うわけですよ。ウルトラマンですからね。恐縮至極。

アレですね。
そのうち共演して
ギンガビクトリーナオキとかになっちゃうかもですねw

▼このエントリーにコメントを残す