プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

まさかの2冊同時発売!!

Twitterで繋がってるLaQ仲間のYASUさんから、
「新刊でビルドアップロボ掲載されるんですね!」って連絡があって、
そういえばなんで分かったんだろ?って思って、
Amazonで検索してみたら、、、

ナント、今度のLaQ本、2冊同時発売なんですね!!
(正確にはLaQ本とU-LaQ本)

ひとつは世界文化社から出版される
『LaQ超ミュージアム LaQ公式ガイドブック』

もうひとつは
『U-LaQ公式ブック LaQでつくろう!! ウルトラ10勇士』

どっちも発売日3月13日(金曜日)なんだ!

『LaQ超ミュージアム LaQ公式ガイドブック』の方は、
LaQ生誕20周年を記念した超豪華仕様!
(にも関わらず1,296円!!)
こちらには記念企画で「ビルドアップロボ」の掲載が告知されています。
何を隠そう、今回のビルドアップロボは20周年本掲載用に
カスタマイズされた浅川機が登場!

さらに昨年の12月に発売されたばかりと思っていた
U-LaQウルトラ本の続編が早くも登場!!!
2冊同時発売だなんて美味し過ぎるゥゥゥ。

いやぁ、こりゃ、浅川さん、大変だっただろうな。。。
買わなきゃハドソン!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1058:人間、寝ないとおかしくなる by あさかわ on 2015/02/05 at 00:00:44

忙しいなんてもんじゃないよ!
むきー!
オレ、この仕事が終わったら子供をどっかに連れてってやるんだ・・・・

1059:Re: 人間、寝ないとおかしくなる by Ken01 on 2015/02/05 at 00:17:26

浅川さん、

> 忙しいなんてもんじゃないよ!
> むきー!
> オレ、この仕事が終わったら子供をどっかに連れてってやるんだ・・・・

お疲れ様です。
ていうかまだ終わっていないんですねw
今回のボリュームはハンパないですね。期待してます!!

1060: by Rain Bringer on 2015/02/08 at 08:01:42

2冊同時なんてすごいですねぇ~
ポケモン、妖怪ウォッチ等に続く
2つ同時発売ってのはそういう世の中の
流れなんですかね(笑)

この場をお借りして
浅川さん、本楽しみにしております!

1062: by しんじ on 2015/02/10 at 01:30:13

これは楽しみな本ですね。しかも2冊も。3月も楽しみが増えた。

1063:Re: タイトルなし by Ken01 on 2015/02/10 at 23:18:43

RBさん、

コメントありがとうございます。

> 2冊同時なんてすごいですねぇ~
> ポケモン、妖怪ウォッチ等に続く
> 2つ同時発売ってのはそういう世の中の
> 流れなんですかね(笑)

そう、なのかな?ww
それにしても2冊同時発売なんてスゴイですよね。
なんていうかさ、出版社別に攻略本2冊。
でも中身書いてる人が同じっていう感じでさ、
しかも掲載内容全然違うから大変だっただろうな。。。

あ、まだ終わって無いのか?w

1065:Re: タイトルなし by Ken01 on 2015/02/10 at 23:22:24

しんじさん、

> これは楽しみな本ですね。しかも2冊も。3月も楽しみが増えた。

だしょ。
しかも2冊一緒に買っても3,000円しないなんてスゴイですよねw
なんでも『超ミュージアム』の中にはかつての
「恐竜骨格シリーズ」の作り方が掲載されているとか!!
安すぎるやん!!

▼このエントリーにコメントを残す