プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

備忘録

なんだかんだといよいよ年の瀬も押し迫り、
年内に予定していたことも段々締め切りが迫ってきています。 ┓(´ー` )┏ふぅ

そんな中、ブログ内での課題を忘れないように、
今後の予定やいただいているリクエストをちょっと整理してみます。

■作り方解説
 グレート・ドラゴン
 ビルドアップロボ タイガー
 ビルド・アップ × 幻獣(2号 × フェンリル)
 2号機のビルドアップ•ロボモジュール
 ポッキー&ショコラ
 LaQレンジャー
2014kadai_blg.jpg
なんか赤が多いですねw

■ビルドアップ・ロボ(作り方解説以外で)
 5号機・6号機up

大体こんなもんかな?

グレート・ドラゴンはRed Ver.ですが、
とりあえず撮影まで終わっています。
画像処理と解説作成になかなかまとまった時間が取れずに困っていますが、
なんとか年内には仕上げようと思っています。

申し訳ありませんが、
間に急に何か作ってしまったりしたら作品upするかもしれませんw
もしかすると年内はもう殿堂upできないかもな。。。

あ、年賀状どうしよう。未年だよね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す