プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

あれから

昨年末にブログで紹介した
映画『ウォーキング with ダイナソー』のプレゼント企画
結局どうしたんかな?と思っていたら、
先週の月曜日にメールで当選通知があって、先日届きました!

IMG_4009_bl.jpg

えっとナニナニ、、、
IMG_4008_bl.jpg
「厳正なる審査の結果、恐竜グッズがご当選となりました。」とありますねぇ。

するってぇとやっぱり抽選ではないわけ?
審査して当選してるわけですね?
応募した時からナゾだったんですよね。このシステム。
当選した今でも全容が見えてこない。
いったいどの作品がどういう基準で当選したんだろうか。。。

▼ちなみに応募作品4点
WWD003.jpg

それはさておき、

▼景品はコチラ
IMG_4012_bl.jpg

「うお!なんか3Dって書いてある!3Dパズルか?!!」


なんて思って開けてみると、、、


IMG_4017_bl.jpg


ん???

フツーのパズル?? なのか???

よく見ると「3D」って書いてあるのは単に映画のタイトルの一部らしい。。。
あ、ややこしやぁ~!


この時点ですっかり萎えてしまっていたのですが、
実際に子供たちに作ってもらいました。


IMG_4018_bl.jpg


まぁ、これはこれでなかなかの迫力!


ガオー!
IMG_4023_bl.jpg

アグァ~!!
IMG_4025_bl.jpg

ヒョエ~!!
IMG_4026_bl.jpg

どうですか!?お客さぁ~~~ん!
IMG_4030_bl.jpg


あとでよく見てみると、、、
WWD001.jpg

あ、これですね。コレ。
WWD002.jpg
このパークソサウルス賞

確かに親子で作ってるのは平面パスルっぽいw
そして「パークソサウルス」はあくまで賞の名前で、
パズル自体はゴルP(ゴルゴサウルス)なんですねwww

なんにしてもありがとうございます。
楽しめました!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す