プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

さらばミクラス暁に死す

タイトルには特に意味がありませんw
別に朝方に分解したとかではないのですが、
強いて言えば、こうやって書くとなんかカッコイイwww

Casules_IMG_3619.jpg

実は急きょブラウンパーツが必要になったため、
「バラすしかないな。」てことで思い切って解体することにしたのですが、

Casules_IMG_3624.jpg

割と勢いで作ったために、一度バラすと同じように再現する自信がなく、
気に入っていたモデルだっただけに自分への備忘録的に写真を撮っておきました。

Casules_IMG_3628.jpg

で、せっかくなので公開しておこうと。

Casules_IMG_3632.jpg

写真として人に見せることを目的としているモデル(現物展示しない)の場合、
よくあることですが、見掛け上形が破たんしない程度に使用パーツを端折りますw

Casules_Casules_IMG_3637.jpg

ところどころ左右非対称なのはパーツを端折ってる部分。
モデルによっては完成写真で見えない部分は、最悪作ってない場合もありますww

Casules_IMG_3633.jpg
Casules_IMG_3635.jpg
Casules_IMG_3636.jpg
Casules_IMG_3639.jpg
Casules_IMG_3643.jpg
Casules_IMG_3644.jpg
Casules_IMG_3645.jpg
Casules_IMG_3646.jpg
Casules_IMG_3647.jpg
Casules_IMG_3648.jpg
Casules_IMG_3650.jpg
Casules_IMG_3652.jpg
Casules_IMG_3653.jpg

「暁」というコトバには実にヒロイックでカッコイイ響きがありますねw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す