プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

今年の殿堂入りはナント6人!!!!!!

2年前に立ちあがったLaQ殿堂制度
「おりパパ」はじめ12名の同時殿堂入りに始まり、
昨年は「しゅうくんとやっくんのおとうさん」さん、
「1年1組しょうた」君のグランドチャンピオンコンビに便乗して、
かくいう私もフツーのおっさんに戻って殿堂入りさせていただきましたが、
今年の殿堂入りはナント総勢6名の方々!!!!!!

注目すべきは「YASU」さん、「ゆうや」君の親子同時殿堂入り。
先日、「LaQ芸術祭もろもろ発表」という記事の中で、
「ゆうや君の殿堂入りも時間の問題なんでしょうね」などとコメントしていましたが、
既に殿堂入りだったのですね。大変失礼いたしました<(_ _)>
親子揃って3年連続チャンピオンの功績がなんとも輝かしい!

さらにに今年のグランドチャンピオンペア、
「にっちゅ」さんと「ブルーニーサン」さん。
「にっちゅ」さんの作品が余すところなく見ることができるのは嬉しい限り。
「ブルーニーサン」さんに関しては一発クリティカルで殿堂入りしたイメージなので、
次回作がどんなものかとても気になります。
(あの自転車、やっぱバラすんかな?)

そして常連チームから「ぐら」さんと「とーたん怪獣」さん。
お二人とも超常連といっても過言ではないですからね、
制度発足から二年越しの殿堂入りの方が意外なほどです。

なかなかの大所帯になってきましたね。
今後どういう運営になっていくのか、
そして殿堂入り達人の方々の作品upに益々注目です!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
829:いえいえ by YASU on 2014/03/03 at 22:32:38

ken01さま

 >「ゆうや君の殿堂入りも時間の問題なんでしょうね」などとコメン  トしていましたが、既に殿堂入りだったのですね。大変失礼いた  しました<(_ _)>
 
 いえいえ、全く気にしないでください。それよりも殿堂ステージに投稿できることに大変喜んでいました。

 私は1~2か月に1作品、ゆうやはもっと少ないと思いますが、投稿できればと思っています。芸術際、殿堂作品ともに、皆さんの作品が楽しみですね。
 

830:Re: いえいえ by Ken01 on 2014/03/04 at 03:10:18

YASU様、

コメントありがとうございます。

>  いえいえ、全く気にしないでください。それよりも殿堂ステージに投稿できることに大変喜んでいました。

ゆうや君の作品、YASUさんの作品、ともに楽しみです。
ここ最近昆虫モデルを作っていませんが、実は作りたい昆虫がいくつかあります。
ただ、ここのところ自分の中での制作課題が多くてなかなかそこまで手が伸ばせませんw

>  私は1~2か月に1作品、ゆうやはもっと少ないと思いますが、投稿できればと思っています。芸術際、殿堂作品ともに、皆さんの作品が楽しみですね。 

近頃の子供は大人よりも忙しいですからね。
少しでも賑やかしになるよう、あたしも頑張らせていただきますw

831:No title by Rain Bringer on 2014/03/09 at 07:49:27

LaQの殿堂も大所帯になってきましたね。
一般の部よりも多いんじゃ・・・

皆さんがどんどんレジェンドへ行かれるので
一般部門は寂しいですねぇ~

これからもどんどんレジェンドへ
いかれるんだろうなぁ~

そして私は
その姿を見送る立場(笑)

833:Re: No title by Ken01 on 2014/03/09 at 23:28:04

RBさん、

> LaQの殿堂も大所帯になってきましたね。
> 一般の部よりも多いんじゃ・・・

そうですね。。。
残念ながらそんなことにはならないんですけど、
もし、殿堂の人たちが毎月一人一作品upしてたら、
芸術祭どころの騒ぎじゃなくなりますねwww

> 皆さんがどんどんレジェンドへ行かれるので
> 一般部門は寂しいですねぇ~

まぁ、それでも常に新しい風が吹いているみたいですね。

> これからもどんどんレジェンドへ
> いかれるんだろうなぁ~
>
> そして私は
> その姿を見送る立場(笑)

水先案内人ってヤツですねw

▼このエントリーにコメントを残す