プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

バッファロー星獣(ミクラス)

今朝までインフルエンザで寝込んでおりました。。。

ちょっと元気になったので、
前から作りたかったバッファロー星の獣を
フルブラウンで作ってみましたw

IMG_2610bl.jpg
IMG_2614bl.jpg

テキトーに作った割にはそれなりのデキで納得。。。

IMG_2619bl.jpg

で、2ショット。
比べてみるとやっぱり違うなぁ。
で、また寝ます。

■色を入れてみた(2/11更新)。

IMG_2625bl.jpg

・前角の先端を黒→青
・後角の付け根あたりに緑
・胸の葉っぱ状えりまきにオレンジで葉脈
・腰辺りに赤いライン
・腿付け根のパーツを裏返し

・前角の先端を黒→青 : 一色加わるだけで印象が変わりますね。
                 唇をピンクにしても良いかも。

・後角の付け根あたりに緑:オフィシャルなカラーリングではないですがアリかも。

・胸の葉っぱ状えりまきにオレンジで葉脈:悪くないかな。

・腰辺りに赤いライン:同系色の追加はほぼ変化が分かりません。

・腿付け根のパーツを裏返し:地味に良くなったかと。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
798:いい! by あさかわ on 2014/02/11 at 11:33:27

元々よかったですが、色入れたら、めちゃかわいい。
ミクラスはチロリアンというか、ネイティブアメリカンというか、
アイヌというか、民族衣装っぽい民芸品っぽい感じが
かわいいデザインだと思うので、挿し色があると映える!

799:Re: いい! by Ken01 on 2014/02/11 at 12:35:45

浅川さん、

> 元々よかったですが、色入れたら、めちゃかわいい。

あっざ~す!
リアルさだけ追求すると「色は、、、」って感じなんですが、
ミクラスにはなんていうかやっぱカラフルな色遣いの方が似合いますね。

> ミクラスはチロリアンというか、ネイティブアメリカンというか、
> アイヌというか、民族衣装っぽい民芸品っぽい感じが
> かわいいデザインだと思うので、挿し色があると映える!

ナルホド。さすがの浅川節。
好きな色でそれっぽく仕上げても可愛く出来そうです。
それはそうと、ウインダムリベンジ上げてます。
よろしくお願いします。

805:え゛~!あかんやんwww。 by おりおりパパ on 2014/02/12 at 23:44:04

グレーと茶色パーツの多さに突っ込みたいところですが、
インフルエンザのときにLaQしてたらあかんやん!
というかしんどくないですか?
わたしがむかし一度だけインフルエンザにかかったときは
もう節々痛いわ、頭痛いわ、くらくらするわで
もだえまくってましたよ。いやほんとお大事に・・・・。

807:Re: え゛~!あかんやんwww。 by Ken01 on 2014/02/13 at 00:02:48

おりパパ殿、

> グレーと茶色パーツの多さに突っ込みたいところですが、
> インフルエンザのときにLaQしてたらあかんやん!
> というかしんどくないですか?

ハッハッハ、グレーと茶色パーツの多さじゃ(多さでも?)
お父さんさんには敵いませんよ。。。
スゴイですよあのダイオウグソクムシとか。。。

> わたしがむかし一度だけインフルエンザにかかったときは
> もう節々痛いわ、頭痛いわ、くらくらするわで
> もだえまくってましたよ。いやほんとお大事に・・・・。

あぁ、そうだね。インフルエンザでしたね。
久々に体の節々が痛んで全身に悪寒が走りましたwww
でもホラ、「ちょっと元気になったので、」って書いてあるでしょw
なんかね、
インフルエンザにかかるとLaQするしかないような気がしてくるんですwww

811:No title by Rain Bringer on 2014/02/15 at 00:06:35

動けない時はLaQが一番ですよね。
って個人的には思っていたりします。

いやぁ~すごい。
塩ビ人形と変わらないじゃないですかっ!

813:Re: No title by Ken01 on 2014/02/16 at 20:41:06

RBさん、

> 動けない時はLaQが一番ですよね。
> って個人的には思っていたりします。

近頃、また指関節の様子が怪しくて、、、
動けないうえにLaQもできないでは困りますね。
ほどほどにしときます。

▼このエントリーにコメントを残す