プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

本日締め切り

昨年12月20日に公開された
映画『ウォーキング with ダイナソー』のキャンペーン企画
「わくわくどきどき写真投稿キャンペーン」本日締め切りです。

wwd001_bl.jpg

「あ、あたい、応募しようと思っとって~ん」なんていう方は本日中に。

映画自体も、もともと一日1コマくらいの公開だったところ、
上映劇場もかなり限られてきています。
「まだ観てないよ」っていう方はお早めに。
明日から2月なのでほとんど上映されなくなると思いますよ。。。

内容的にはややドラマチックに作り過ぎじゃないかとも思いますが、
何といっても映像が秀逸。
上映時間が90分程度と短いですが、十分に堪能できます。
映画を見た後の感想は「パキリノサウルスってカッコイイな」www

てことで映画に登場するパキリノサウルス&ゴルゴサウルス

WWD_IMG_2349.jpg
殿堂upの画像と同じです。

▼パキリノサウルスは鼻のでっぱり(コブ)とエリマキの表現がポイント
WWD_IMG_2365.jpg
何気にトリッキーな組み方をしてます。

敵役のゴルゴサウルス愛称「ゴルP」
WWD_IMG_2369.jpg
WWD_IMG_2374.jpg
お父さんさん尻尾につながる体のラインが結構気に入ってます。
リボルバー型の胴体も結構複雑な構造。

▼オレックスパイセンとの2ショット
WWD_IMG_2393.jpg

というかそういやブログではまだ紹介してなかったかな。オレックス。
てことで、、、

O-RexIMG_0076.jpg
「ちーっす。オレ、オレックス」

O-RexIMG_0129.jpg
「フルアクションの恐竜モデルっす」

O-RexIMG_0135.jpg
威嚇!!

O-RexIMG_0120.jpg
昔の恐竜風w

てことでよろしくね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
792:忘れとった(´・ω・) by きりく on 2014/02/02 at 07:46:34

昔海洋堂のイベントでペイントしたオヤジ恐竜の画像でも送ろうか、って考えてたんだが。残念。

793:No title by Rain Bringer on 2014/02/02 at 23:30:48

私も何もできないまま終わってしまいました。

Ken01さんの結果を
楽しみにしておきます!

映画も面白そうですねぇ~
それよりもキョウリュウジャーの映画かな(笑)

794:Re: 忘れとった(´・ω・) by Ken01 on 2014/02/03 at 00:02:23

きりく氏、

> 昔海洋堂のイベントでペイントしたオヤジ恐竜の画像でも送ろうか、って考えてたんだが。残念。

あ、やっぱりw
それにしてもこのキャンペーン、なんかナゾ。
恐竜グッズは当選者に送られるのだけど、
審査員がいて選考するみたいだから抽選ではなく審査による当選みたいね。

にしても審査員長の福くんが第一号投稿者になってて
さくらの盛り上げ役かと思いきや、
「わくわくどきどき」投票ではぶっちぎりの一位だし、、、
そもそもこの投票は審査に影響するんだろうか?

795:Re: No title by Ken01 on 2014/02/03 at 00:05:59

RBさん、

> 私も何もできないまま終わってしまいました。

RBさんとこも恐竜モデルいくつかあったのにね。

> Ken01さんの結果を
> 楽しみにしておきます!

正直なところ、「超リアル等身大パッチ」はいらないw

> 映画も面白そうですねぇ~
> それよりもキョウリュウジャーの映画かな(笑)

そういや両方見たらなんか特典あったような、、、

▼このエントリーにコメントを残す