プロフィール

Ken01

Author:Ken01
家族:あきっぺ(奥さん)
   コウコウ(息子)
   あんち(お嬢)
   モモ(イタリアン・グレーハウンド)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

恐竜好き集まれ!

12月20日公開の映画『ウォーキング with ダイナソー』のキャンペーンとして、
オリジナル恐竜グッズがもらえる写真投稿サイトが開設されています。
(キャンペーン期間は2013年11月28日~2014年1月31日)

Tsukutte_Dinosaur01bl.jpg

「写真を投稿する 思い出ダイナソー」 と 「写真が無くても大丈夫 作ってダイナソー」

の二部門(?)がありますが、どうも違いがよく分かりません。。。
というかどちらも単に画像をupするだけのようなのですが、、、

早速投稿してみました!

Tsukutte_Dinosaurbl.jpg

とりあえず、
11月29日現在で「作ってダイナソー」に応募しているのは僕だけのようですw
なんか応募の仕方間違えてるかな?

どうやら最終的には
審査委員長のダイナソーこども大使である福君が写真を選んで賞が与えられるみたい。
応募写真にはそれぞれ「わくわくどきどきボタン」っていうのがついていますが、
押せば押すだけ、押し放題にカウントが上がりますwww


恐竜好きの方は是非、応募してみてください。


映画『ウォーキング with ダイナソー』は、
『ディープ・ブルー』、『アース』、『ライフ-いのちをつなぐ物語-』などを世界中でヒットさせた
BBC EARTHフィルムズが、
多くのハリウッド映画スタッフと組んで手掛けるネイチャー・ドキュメンタリー。
映画の主役には、パキリノサウルスが大抜擢されています。


▼下の写真は2010年7月に公演された
 恐竜ライブ『ウォーキング with ダイナソー』大阪公演のワンシーン。
 同タイトルなだけに何か関連があるのかと思いますが、
 映画のオフィシャルサイト等を見ても関連性は不明。
IMG_3813bl.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
740:No title by しゅうくんとやっくんのおとうさん on 2013/12/01 at 21:29:44

今日、LaQイベントに行ってきましたが、やはりダイナソーは人気ありますね(^^)
子どもを連れてきていたお父さんが、自分用に「T-REX」買ってましたよ!(^^)!
恐竜って、子どもから大人までワクワクさせちゃうんですね\(^o^)/

741:Re: No title by Ken01 on 2013/12/03 at 12:26:20

しゅうくんとやっくんのおとうさんさん、

> 今日、LaQイベントに行ってきましたが、やはりダイナソーは人気ありますね(^^)
> 子どもを連れてきていたお父さんが、自分用に「T-REX」買ってましたよ!(^^)!
> 恐竜って、子どもから大人までワクワクさせちゃうんですね\(^o^)/

ウ、ウレシイよぉぉぉ、。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
なんていうか、「T-Rex」と「Jet Fighter」は僕のエゴで作った商品なので、
喜んでいただける方がいると嬉しい。
映画公開も絡んで恐竜モデル再燃かな?

743:No title by Rain Bringer on 2013/12/08 at 00:09:42

魅力的な作品だと思いますよ!

自分も貰えるなら投稿してみたいなぁ~
でもやっぱり時間が・・・

745:Re: No title by Ken01 on 2013/12/13 at 01:15:00

RBさん、

> 魅力的な作品だと思いますよ!
>
> 自分も貰えるなら投稿してみたいなぁ~
> でもやっぱり時間が・・・

あ、これはなんでも恐竜に因んだ思い出写真とかあったら
upできるみたいですよ。
ご自宅にある恐竜アイテムとかで写真撮ってupしちゃえばエントリーできるみたい。

▼このエントリーにコメントを残す